--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
08.06
Wed
かなーりお久しぶりになってしまいました(^_^;)

あれよあれよという間に夏休みに突入してしまい
毎日子供たちみんなにお弁当作って仕事行って帰ってきて家事してつくしと遊んだり
お散歩したらあっという間に次の日・・・
みたいな生活送っています。

他の人だったらこなせることも私だと・・・・><

要領が悪いんだろうなぁ(^_^;)

そんな中つくしにかわいいNEWアイテムが!
14073166420.png

とってもかわゆいベッドを作ってくれたのは

『田舎っぺプードル』のまつこさんです。 まつこさんご紹介ありがとうございます♡♡ ⇒☆★

つくしは届いたその日から

14073166670.png
リラックス~♪

14073167370.png
マッタリ~♪

14073166990.png
ん??

ってな感じでとーって気に入ってくれてます♪

赤と青のチェックがとっても可愛くてふっかふかで飼い主もかなりのお気に入りです♡

まつこさん可愛いベッドをありがとうございました(●^o^●)
大切に愛用させていただきますね♪

さてさて今週末から1週間帰省の予定の我が家ですがまだまだ準備ができていません・・・
どうしよう><
つくしの荷物もあるし・・・こりゃ大変だろなー
明日からがんばります!

今日のつくしさん
14073169330.png
・・・・あたちこんなモサ子でいくのでしょうか・・・・

あちゃー><
トリミングもママカットもする余裕がなくてこのままモサ子で行くことにww

でもね、実家近くにとっても良さそうなトリミングのお店を見つけたので
ゆっくりできる帰省中にキレイにしてもらおうと予約いれておいたんです♪

楽しみだな~♪♪

次の更新は帰省先から可愛く変身したつくしさんを紹介できたらいいなー♪


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
07.18
Fri
ずっとお気に入りに入ってて購入を迷っていたソフクレート
我が家はケージもあるしハードキャリーもあるし・・・欲しいけど使うかな?

けれどここのとこの暑さで購入することに
なぜかというとつくしは夜はリビングのケージの中で寝ているのですが
ここ最近の暑さでクーラー必須と感じていて…
でも夜もリビングに冷房・・・
なんだかもったいなーい!
(お留守番のときは冷房つけてまーす)

ならば私と一緒に寝室で寝るために使えるかも(^^)
ってことで購入を決めました
来月の帰省にもなにかと使えそう♡

昨日届いてまずは慣れてもらうためにリビングへ・・・
と広げた途端・・・中に入って

14055904660.png
くつろぎモード(笑)
14055904890.png

14055905140.png
(写真暗すぎる><)

何はともあれ最初から気に入ってくれたようで♪

いつもだったら飼い主がソファに座るとすっ飛んできて上に乗るか横にくるのに
昨日はくつろぎたいときは勝手にソフクレートの中でのんびりくつろいでました

二階の寝室用にと買ったつもりだっただけど昼間も使えるので
夜は寝室で朝になったらクレートごと階下に連れてこられたつくしさんでしたww

これから毎日活躍してくれそう♪

次は軽量キャリーバッグが欲しいのだけどなかなか決められなーい!


タオルにおもちゃ付きで安かった♪



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
05.23
Fri
3月に買ったもの


カバーは頑張って作ろうと思って布も用意してたのになかなか作れず ←重い腰があがらなかっただけ(^_^;)
いよいよ暑くなってきてあったか素材でなく夏用のベッドが必要と切羽詰ってやっとこ作りました~♪

14006787840.png
2つ作ったよ♪

麻混の生地で作ったのでサラッとハリがあってしっかりしてます

近くでみたら縫い目がひどいもんだけど遠目なら大丈夫?(笑)

汚れたらすぐに洗えるのが嬉しい♪

14006787130.png
気に入ってくれたかな?

14006787370.png
寝心地もいいみたい♡

14008141900.png
一つはケージに入れたのだけど大きすぎるかな(^_^;)


たまに激しくホリホリするので破けず夏越せますように(●^o^●)



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 2 trackback 0
04.26
Sat
今まで使っていたキャリーバッグがつくしの成長により窮屈になったので新しい物を探していて
マシュマロバッグが居心地よさそうだなーと候補にしてたけど
やっぱり斜め掛けもできるものがいいかなと躊躇してまして。

今までのハンナフラのドット柄はパパが持つには抵抗が…(^_^;)

なのでお出かけしても持ってくれたこと一度もナシ。。。


条件に”パパでも持てるデザイン”

が追加されて探していてずっと気になってたバッグをポチッとしちゃいました!

13984697570.png
ヒッコリーデニムのキャリーバッグ♡



デニムなので少し重いのが難点ですが思った以上にしっかりとしていて
今まで車の中にクレートを持ち込んでましたがクレートの役目も果たしてくれそう!

ポケットも大きいのがついていて何かと重宝しそうでとても気に入りました♪

13984697920.png
これわたちのなのー??あけて~

13984698160.png
よいしょっと♪

13984697740.png
なかなかいいんじゃない?

13984697390.png
おでかけしたいなーー♪

とどうやらつくしも気に入った様子♡


でももう少し簡単に持てそうなキャリーバッグも一つ欲しいなぁ…

マシュマロキャリーやRAG★STARさんのキャリーバッグもまだまだ気になる~(^^)

と物欲はまだ続きそうです(^_^;)

お勧めのキャリーバッグがありましたら教えていただけると嬉しいです☆


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 12 trackback 0
03.06
Thu
今回のマラソンも完走しちゃいました~

引きこもりってこわーい><

でも今回はつくしの物は少しだけ。

その中の一つ



つくしってカフェマット持ってなかったんです。

作ってあげようと思いつつ実現できてなかったので
お安いし試しにと買ってみました。

13940877860.png

柄は選べないのだけど備考に”優しい色合いのものだと嬉しいです”
と入れたからか奇抜な色はなくナチュラルな色合いの物をチョイスしてくれたようです♪

サイズ45x65cm。表は綿素材のキルティングで裏は滑り止め付。
これで298円は安いかも。
5枚買ったので車内用や洗い替えにもいろいろ使えそう♪

でもやっぱり自己満足だけど手作りしてあげたいな~と。
思ってるのだけど実現できるかな。。。


それから…
ゆずママさんが紹介してくれていたゆずちゃん愛用のベッド



冬用のベッドは2つほど持ってるのですがどれも気軽に洗濯機で洗えないのが不満でした。

カバーを洗い替えできるベッドが欲しいと探していてコレだ!と。
春になるまでにはポチしようとずっとお気に入りにいれていたものをついに購入。

しかもケージ用にもと2つも買っちゃった!送料お高いからまた後でってもったいなくて(^_^;)

カバーも別売りしてますがかわいい生地で作れたらいいな…と(願望)買いませんでした。

あ、ってことは少なくとも2枚はカバー必要なんだ…うわ!うわ!どうしよーー


裁縫が大嫌いで苦手な私がカフェマット同様作ることができるのか…
しかもレシピなし><


乞うご期待!!←別に期待してないって?www



春真っ盛りになるまでに作れるかな・・・・(^_^;)


ちなみに…

こちらのベッドのお店なんか見たことあるなーと思ったら
我が家の愛用品

を数年前に購入したお店でした。
5つ持ってますが家族みんなとってもお気に入り♡



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 9 trackback 0
