--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
02.10
Mon
本日で7ヶ月になりましたーー(●^o^●)

7ヶ月になったら考えなければと思っていた避妊手術のこと…

ちゃんと考えないとです(^^)


本日久々に体重測定しました。

2.35㎏
 でした。

1ヶ月で+250gです。

先月はもう成長止まるかな?なんて思ってましたがまだまだゆるやかに成長していく予感


本日のお散歩は末っ子をお供に♪
13920153590.png
公園にはまだまだ雪がいっぱい残ってます



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 8 trackback 0
01.10
Fri
あれから夕方ばっちりご飯を完食していつも通り元気に走り回ってたので大丈夫かな。
何だったのだろうなぁ…

でも元気でも吐いたりすることがあるんですね。
ブロ友さんの経験談聞いて吐いた後の様子が大事なのだなと思いました。
ありがとうございました(^^)

13893092330.png
今朝はいつも以上にご飯の催促がすごくてガツガツとww

13893092510.png
空っぽなのにずっとなめなめ(^_^;)

とこんな感じでとっても元気になりました。
ご心配おかけしましたm(__)m


そしてそしてつくしさん今日から6ヶ月突入~♪
(今回は忘れなかったww)

今朝体重を測ったら2.1㎏でした。

ここ2週間ほど体重の変化がほとんどありません。
もうそろそろ成長ストップなのかな。


ところで…つくしの6ヶ月記念にスマホカバー新調しました♡ ←いや全然関係ないでしょww

13892818630.png
またまたスワロデコものをチョイス。
控えめなキラキラが好きデス♥♥



おとぎ話シリーズどれもかわいい~♥
 

トイプーお名前入り♥



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 10 trackback 0
