--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
11.22
Fri
結婚した当初はいつかマイホームを手に入れたらぜ~ったいに犬が欲しい!と思ってたのですが
3人娘の子育てに明け暮れてそれどころではなく・・・

そんなこんなしてるうちに年月が経ち・・・今度はパパさん単身赴任となり・・・・

ワンちゃんって家族に順位をつけるっていうからたま~に帰ってくるパパが
”知らないおっさん”になったら困るのでワンコはダメと言われ…

でも動物大好きな私はたまらずインコならいいでしょと。
マメルリハインコのララちゃんとオカメインコのハピちゃんをお迎えしまして
今も毎日元気いっぱいにさえずっては癒してもらってます♪

でも・・・やっぱり・・・・ワンコをお迎えしたい!

5年の単身赴任生活を終えて10月に戻ってくることが決まった時に私が言った第一声
「これで犬が飼えるねーー♪」
でした(^_^;)

そうと決まったらその日からワンコ探し。
私と長女はネコアレルギー持ちでして…
犬は大丈夫なのだけどなるべく毛が抜けない犬種とのことで
ヨークシャかトイプーのどちらかにしようと決めました。

我が家のお財布すべて握っているパパの一声でトイプードルちゃんをお迎えしようと。

家から近いブリーダーさんのとこで10月と11月に出産予定の子がいますよ
とのことでそれを待つはずだったのですが・・・・

そうなると年明けのお迎えかぁ・・・遅いよ(笑)

パパさんは自分が戻って落ち着かないのに子犬まで迎えたら
いろいろ大変なんじゃないかって年明けでいいじゃないかって言ってたのだけど
うんそうだね・・・
と言いつつ陰で実はいろんなブリーダーさんを調べてました。

パパ曰く
「好きなことになると何よりも最優先にがんばれるんだねぇ・・・」
半分呆れて言ってたww

こちらに引っ越しでお休みをとってたパパさんを説得して
急遽ブリーダーさんところへ子犬見学に行くことに。

パパさん
「へっ?もう??」

ってな感じで・・・(^_^;)

でも車で2時間ほどかかる場所まで連れて行ってくれました。

同じママから生まれた子はみんなすでにお迎えされてポツンと残ってた子がいて。

元々は違う子の問い合わせしてたのですが
一足遅く違う方にお迎えされていて結果残ってたの女の子犬ちゃんが1ぴき。
そのブリーダーさんはこの子を譲ったらしばらくは休業とのことで最後の1ぴき。

こんなになつっこくてかわいいのになんで残ってたんだろう?
健康面でもまったく問題ないのに・・・
確かに涙やけは気になるけれど・・・・
とかいろいろ考えてたけどそのまま帰る気にはなれず
これは縁なのだろうと思って
「決めました。連れて帰ります。」
とお返事してました。

それが

7月10日生まれの『つくし』 

13851859920.png

うちの子になりました♪

9月30日はつくしが家族になった記念日です(●^o^●)






スポンサーサイト

いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 0 trackback 0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。