--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
01.21
Tue
13901965950.png
12月1日から朝、夜と一日2回アイビタ生活を始めて2本目半分ちょっとまで使いました。

13901966140.png
2本目半分ちょい使ったかな?

13901966650.png
アイビタ生活始める前のつくし。
常に涙が出てる状態で拭いて拭いても目の下が濡れてしまっていて
毛も変色してしまってました‥

13901965710.png
現在のつくしの目元です。
朝起きて特にお手入れもしてない状態です。
だいぶキレイになったでしょう?

目やにも少しは出ますし、興奮したりお散歩のときは涙も出ますが
常に濡れていて拭かなくてはならないということはなくなりました。

成長と共に涙が少なくなってくるとも言われてますし、
そのおかげもあるのかもしれません。
でもアイビタ効果。
個人差はあると思いますが少なからずつくしにはありました。

もう少ししたら一日一回に減らして様子見てみようかな…

ちょっと不安…(^_^;)


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 10 trackback 0
12.01
Sun
先日ポチッとしましたアイビタが届きました!即日発送していただけました(●^o^●)

13858639480.png

一緒にケア用品”Pet-Cool”も購入しました。

早速昨晩からフードに混ぜてあげました。

13858639060.png

つくしの涙やけ少しでも改善してくれたらいいな…と願うばかりです。


さて明日はつくしの初トリミング!!

どんな風に変身するかな~わくわくです♪

いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 2 trackback 0
11.29
Fri
お迎えしたときから涙やけが気になっていました。

アプリコットだということもあり目元が常に濡れてるため毛が変色してしまっています><

13855716940.png

獣医さんは成長していくにつれて良くなっていくことも多いと言ってくれましたが
気になって気になって><

いろいろ調べてはどれを実践しようか・・・試行錯誤中。

今現在は

ナチュラル アイリフレッシュ
13855716190.png

でのお手入れと酵素が効くと聞いて



グリーンドッグさんの酵素で様子見てます。

一番ひどいときに比べたらすこーし良くなったかなぁ…

今一番試したいのは お気に入りブログチビプードル☆モコの毎日のモコちゃんが使用している
アイビタがずーっと気になっていてモコちゃんには効果があったようでつくしにはどうかわからないのですが
やはり試してみたいとつい先ほどポチッとしちゃいました(^_^;)


早く試してみたいな~(^^)

いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 4 trackback 0
