--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
05.28
Wed
最近お庭でのミニドッグラン?を楽しんでるつくしと飼い主です

14004904560.png
たまごちゃん大好き♡

14004904210.png

14004903870.png
はやくなげて~

とっても楽しそう♡

でもそろそろ無理にかなぁ・・・

というのも我が家の庭の前にはお家が建ってることもあって陰になる部分も多いので
もうじきすると蚊がパンパなく飛ぶ!!
もうすでに飛んでるので夏になったら厳しいものが><

私も夏は草むしりのときに完全防備して庭に出るくらい…
虫よけしても絶対に刺されちゃう。
そんなとこでつくしを遊ばせるのはこわいもの

14004903300.png
スマイル^^

*****************************************************
いつも応援いただきありがとうございます。
とても励みになっており大変うれしく思っています(●^o^●)

今でも不定期更新なブログですが6月より仕事をはじめることもあり
不器用な私は今まで以上に更新やみなさまのところへの訪問コメントもなかなかできないかもしれません・・・
ですのでコメント欄はとうぶん閉じようと思います。

拍手も閉じようと思ったのですが拍手いただいたりコメントいただけるのはやっぱり嬉しくて・・・
様子を見ながらにしてもいいでしょうか・・・悪あがきすみません><

これからもつくしのことはマイペースに綴っていきたいと思っています。
ゆるりと見守っていただけると嬉しいです♪

こんな私ですが今後ともどうぞよろしくお願いします。




いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
05.23
Fri
3月に買ったもの


カバーは頑張って作ろうと思って布も用意してたのになかなか作れず ←重い腰があがらなかっただけ(^_^;)
いよいよ暑くなってきてあったか素材でなく夏用のベッドが必要と切羽詰ってやっとこ作りました~♪

14006787840.png
2つ作ったよ♪

麻混の生地で作ったのでサラッとハリがあってしっかりしてます

近くでみたら縫い目がひどいもんだけど遠目なら大丈夫?(笑)

汚れたらすぐに洗えるのが嬉しい♪

14006787130.png
気に入ってくれたかな?

14006787370.png
寝心地もいいみたい♡

14008141900.png
一つはケージに入れたのだけど大きすぎるかな(^_^;)


たまに激しくホリホリするので破けず夏越せますように(●^o^●)



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 2 trackback 0
05.22
Thu
先日の顔周りのママカットをきっかけにボディもなんとか自分ではできないものかと…

で早速ポチッとしたものが届きました~♪

14006788110.png

トリマーさんが使ってるメーカーが切れ味も良いらしい(その分お値段も良いけれど)
でも続けられるかもわからないのでお安い物を^m^

早速手足の裏をやってみたけど難しい
ひっくりかえってくれたらやりやすいのになーww

お尻はバッチリでした♪

早くボデイに使ってみたいとウズウズ♪

バリカン買ったら次は・・・

トリミングテーブルが欲しくなってしまった ←何でも形から入るタイプ

この間はダイニングテーブルにシート敷いてカットしたのだけど広いから動いちゃう
きっとトリミングテーブルだったらもっと大人しくしてくれて作業も早く終わりそう!

でも続けられるかわからないし場所をとるものだし安い買い物じゃないからちょっと考えちゃう

そういえば使ってない折りたたみのテーブルが納戸にあった気がする

なんとかならないものか??

ちょっと探してみよっと(^^)



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 2 trackback 0
05.19
Mon
14005110680.png

今日は病院に行ってきました

フィラリア検査陰性

ってことで予防のお薬を
そして フロントラインどうしますか?って言われたので一緒に処方してもらいました

賛否両論あるお薬ですが病院で推進してるものを”やりません”と言えるほどの知識を持ってるわけでもなく…

通販でお安く買えるみたいなのだけどまだよくわかっていないので
病院で処方してもらいました(2ヶ月に1回分で3ピペット)

お家に帰ってきて通販の金額みたら確かに安いのねー(^_^;)

来年は通販で購入してみようかな

覚書として

フィラリア検査        ¥1000
カルドメックチュアブル34 1000×7 ¥7000
フロントライン犬XS   1300×3 ¥3900
消費税                ¥952
合計金額             ¥12852


これで先ずは一安心(*^^*)
でも虫よけだったり自身でできる予防もしっかりしていきたいと思います(^^)


そうそう体重が2.6㎏でした♪
2ヶ月くらい変化がないみたいなのでそろそろ成長もストップかなー?


入荷待ちで待ってた品物が出荷されたと連絡が
明日届くかなーー?ワクワク♡
早く使ってみたーい♪


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 10 trackback 0
05.17
Sat
昨日はフードを食べてくれない><

なんて泣き言言ってたのですが今日は半分は手からだったけど
半分は自分で食べてくれて完食してくれたーー♪

嬉しいな~♪♪

お皿の中でトッピングとフードと一緒に混ぜるのではなく
別々によそったらその方が食いつきがよかった!
(トッピングを食べて⇒カリカリフードの順番)

日によって元気でも食欲がなかったりとかもあるのだろうけど
それになかなか気が付けなくてアタフタしてしまうのだろうなぁわたしは(^_^;)

お話できたらいいのになーー(*^^*)

これからもアタフタしながらもつくしにとっての一番を探していきたいな♡

14003052300.png
あたしだってそのひによってきぶんがあるのよー



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 5 trackback 0
05.16
Fri
先日フードを食べないって記事にして⇒★★

新しいフードを試して完食って記事にしたのですが⇒★★

次の日にはまた食が進まなくなって><

以前のフードは少し固めなのと水分をあまりとらないつくしに水分をとって欲しくて
ふやかしてトッピングもしたりしてました

【華】のフードも今まで同様ふやかしてたのだけどこちらのフードちょっと噛むとポロッと
なるのでもしかしたらふやかすのが嫌なのかもとカリカリのままあげたら半分は食べてくれたけどあとはしらんぷり(/_;)

それでも今までフードの器を置いておけば少しずつ時間をかけて食べてくれたので
長時間フードの器を置いたままにしてたのだけどそれってしつけとしていけないことだと先日知りまして><

”ダラダラ食い”はダメだと…

というわけでおまけを入れて30分経ったらご飯を下げてしまうっていう方法を
昨日の朝心を鬼にして実行したわけでほとんど食べることなく器をさげられてしまったつくし
お腹がすいているだろうから夜は食べてくれるはずと思いきや全然進まず(T_T)

よく娘が小さいときにママ友が 「子供がご飯全然食べてくれなくて・・・」 なんて相談をされたりしてたのだけど
娘3人とも大食で食べ過ぎで心配したことはあっても食べなくて心配したことがないので何とアドバイスしたらよいか全然わからなくて…

”よく食べるのがうらやましい” ってよく言われてたけどほんとだなぁ・・・(/_;)

って娘で味わうことのなかったことをワンコのつくしで実感するとは・・・

前回のご飯の記事で手作り食のことを書いてたのだけどフードを食べない今
このまま手作りを取り入れたら増々食べなくなるんじゃないかって・・・
全てを手作りにとは考えてないのでそれは困る!!

ってことでなんとかフードを食べてー!ってことでやってみたのが
おやつをあげるようにフードを一粒ずつ飼い主の手から食べさせること

これが今のとこ良い効果が出ていてお皿に入ったフードは食べないのに
手からだったら食べてくれるので過保護かもしれないけど
昨日から一粒ずつ手からあげることを試しています

過保護すぎかなぁ?
本当はこれもよくないんだろうな・・・

でも食べてくれないことの方が心配

何か良いアドバイス等ありましたら教えていただけるとありがたいです<(_ _)>


でもね、ちゃーんと成長もしてるんです

最近
”ゴローン”

ができるようになりました~♪

”マテ”もだいぶできるようになったかな

”おるすばん”でケージに入り

”バッグ”でバッグINできるし

”クレート”でクレートINもできるようになったし


コマンドもいろいろ覚えてくれて日々の成長嬉しい限りです♡


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 0 trackback 0
05.14
Wed
気が付けばつくし10ヶ月に突入してました(^_^;)

1歳まであっという間なんだろうな~

10ヶ月に入って急にフードを食べなくなったり…
これからもいろいろあるのだろうなー


さて週末にシャンプーしたつくしさん


毛が伸びてモサモサ
13997307660.png

思い切って顔周りだけママカットしちゃおう!
13997307170.png
こちらのハサミを使いました
コレ、娘のために買って使ってたもので赤ちゃんの髪の毛を切るためのハサミなのだけど
なかなか良かった!
赤ちゃんのやわらかい毛を切るのに適してるからかな
あとはなんといってもガードがついてるのが素人には安心(^^)


アフター
13997307440.png

細かいこといったら全然上手じゃないんだけど
スッキリしたってことで私的に満足です♪

家族にも好評だったよ~

これからも気になったらお家で気軽にママカットしていきたいなー(^^)

ボディが切れるようになるのはいつかなー


バリカンが気になる~

どんなのがいいかなーー?←買う気かwww




いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 4 trackback 0
05.12
Mon
昨日の母の日

娘たちから一人でのんびりどこかでかけてきていいよー

って当日急に言われても・・・困っちゃうよ(^_^;)

ってことでいつもの日常だったのだけど夕飯は子供とパパとでカレーを作ってくれて
楽させてもらいました♪

上2人はプレゼントに可愛い観葉植物と北欧っぽい柄の可愛い布巾とムーミンのメモ帳をくれて
末っ子は四葉のクローバーにお花を摘んできてくれてくれました(^^)
(みんな私の好きなものをよくわかってる♪)

あとみんなからお手紙と
13998215150.png
↑をもらったよ♡

子供が3人もいるといつも名前呼び間違えちゃうし(たまにつくしと娘の名前がごっちゃになることもww)

出さなきゃいけない書類が誰が誰のかわからなくなっちゃった挙句失くしてしまったとか…

ほんと失態だらけのダメ母なのです(^_^;)

毎日誰かしらに小言言って怒ってたりとか。全然良い母じゃないし
一人一人に存分にはなかなか手をかけてもあげられてないけど

それでもこの日は毎年ちょっぴり大げさに母を喜ばそうとしてくれてるのがわかったとしても!(笑)
想ってもらえて感謝の気持ちを表現してもらって幸せだなーって♡
よーし!これからも子育て頑張ろう!って元気がでます(^^)

でもね末っ子は”母の日”ってお誕生日と同じように思ってたみたいで
お手紙に”母の日おめでとう♡”って書いてあったんだよーー(笑)
(ここでだけ暴露w)


さて優しい娘たちがカレーを作ってくれてる間に

つくしとお散歩♪
13997307990.png
たけのこー♡

13997309060.png

13997308350.png

待ってー♡ って一生懸命走る姿が愛おしすぎる♡♡


みんなに幸せをもらった一日でした♡♡



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 6 trackback 0
05.11
Sun
待ちに待ってたフード到着!酵素のサプリメントも一緒に購入してみました☆

13997309380.png

こちらのフードチビプードル☆モコの毎日のモコちゃんのフードと同じものです♪

フードの匂いがハーブの匂い?なのかな?色がちょっとグリーン色にビックリww

体にとっても良さそう♡

でもお肉の匂いとかではなかったのでつくしはどうなんだろう…

本当なら少しずつ移行していくために量は少しずつ増やしていかなくてはならないのだろうけど
今までのフードを食べなくなってしまったので今までのフードと半々であげてしまいました

結果   完食!

良かったーー(T_T)

今までのフードも一緒に食べてくれました♪

これからしばらくの間お世話になりまーす(^^)/

気に入ってくれて体調も良好ならとても良質なフードなので続けていきたいな~♪

ブログを通してでなければ知ることはなかったであろう良い物に出会えること
ありがたいな~と感謝です★

これからも皆様のワンちゃんのご飯、グッズ等参考にさせてください♡


明日からご飯をあげるのが楽しみ☆



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 2 trackback 0
05.10
Sat
本日文字のみです


つくしさん今まで何でもペロリの大食だったのにここ最近フードを残すようになり困っています…><

昨日の夜なんて半分以上も残しちゃって…

フードローテーションをしていて今は魚系のフードがメインになってて
最初は食べてくれてたのにだんだん残すようになり今日はあげた量のほとんど残してしまってて><
魚系が苦手なのかな…

フードはなるべく新鮮なものと思っていてなるべく買い置きをしないように大抵1㎏以下で購入しています。
なので今はその魚系のフードしかストックがないのでブロ友さんのとこで見て調べて
気になってたフードを慌てて先日注文したのが今日届く予定!
つくしが気に入ってくれるといいな~♪

未だに”絶対にこのフード”というものが見つからずまだまだフードジプシーは続いています

手作りと半々にしたいと思ってるのになかなかそれもままならず…><

フードは良質で良い物をと思って評判やブロ友さんの感想を参考にさせてもらうことができて
ありがたい限りです。

ここ最近のつくしはフードを前にして

「またこれか…いやだな…」

って今にも声が聞こえてきそうなお顔で”OK”とコマンド出しても私を見つめ続けてたつくし(/_;)


ごはんの時間は楽しい喜びの時間であって欲しい☆


このことをきっかけになかなか踏み出せなかった手作り食も少しずつ取り入れて
つくしのごはんの時間が嬉しい時間になるようにいろいろ試してみたいな

手作り食をされてるブロ友さんのワンちゃんたちご飯を食べるときとっても良いお顔してるんだものー♡

良質なドッグフードをとばかりに熱心に探していましたがそれだけではなく
ドッグフードであろうと手作りであろうとつくしが喜んでガッツいてくれてなおかつ良質なごはん!
これサイコー♡♡


まだまだ試行錯誤しそうですが今までのように皆さんのブログを参考にさせていただき少しずつ
飼い主とつくしの最良を見つけていけたらいいな~(●^o^●)



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 2 trackback 0
05.08
Thu
なんだかへんてこなタイトルになってしまいましたが(^_^;)

お台場に行った次の日は家族で映画へ。

観たのは『アナと雪の女王』

この映画って3月から放映されてるのにまだまだ人気がすごい!
満席だったので予約してなかったらきっと希望の時間帯では観れなかっただろうな

小学生のころアニーになりたいと本気で憧れを抱いていた私(爆)にとってもかなりのヒット!

アニメでミュージカル風っていい☆

歌がまた抜群に上手で一度聴いたら忘れないメロディ♪

たくさんの動画アップがされてるのもよくわかります

ホッコリ幸せな気分になりました♡

帰ってきてすぐにサントラをポチッとしたのは言うまでもなく(笑)




それとお台場でGETしたもの
13992955940.png
虫よけ+UVガード

虫よけを探していた私に店員さんが新商品ですとおすすめしてくれたもの
買った決め手はUVガードもできること
BBQのときに日差しが強くてワンコのUVカット商品が欲しいなーと思っていて
両方がガードできるってステキ☆

でもこの商品ネットで買えるとこが見つからない(;O;)


長年我が家愛用品♡

大事に使うために虫よけだけのときは↑を一緒につかおっと(^^)


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 5 trackback 0
05.07
Wed
つくし初お台場!
13992956430.png

GWなので駐車場が停められなかった困ると8時半にはお家を出たので10時前には到着!

ダイバーシティの近くで一日1500円の駐車場に無事に停めることができて一安心♪
(ちなみに海沿いの駐車場はすでに満車だったけど私たちが停めた駐車場はまだまだ余裕ありでした)

車を停めたら子供たち3人とパパは 『未来科学館』 へ。
つくしは入れないから私と一緒にお台場散策だよー

未来科学館は前日のWSでちょうどGWのお出かけに子供連れで…
なんて特集がやってた影響もあってかかなり混んでた様子(^_^;)

朝はまだ人もまばらだったので私はつくしと周辺をお散歩。

13992955550.png
デッキでこんな写真を撮ってみたり(笑)

アクアシティの中にあるイオンペットでブラブラしていて気になったお品も買えたし
11時半になったのでつくしを連れても行けるランチの場所探し。

一度行ってみたかった【bills】
テラス席ならワンコOK!(とは言いつつテラス席は少な目かな)

世界一の朝食ってどんなの?と行ってみたかったのだけど表参道店もいつも混んでて
なかなか行く機会がなかったので1時間位並ぶと言われたけど
子供たちを待ってる時間もあるからと並んだよー

つくしはずっとバッグの中で静かにしてくれたので
前後の方はバッグにワンコがいるなんて全くわかっていなかったみたいで
気が付いたときに 「ワンちゃんいたの??」
っとちょっぴり驚いてましたw

あと2組のとこに丁度子供達とも合流できて運よく日陰のテラス席に案内してもらうことができました♪

13992956210.png
私はカレーにリコッタパンケーキを♡

ここってメニューに写真がなくってリコッタパンケーキは決めていたものの何を頼んでいいやら…
家族みんなで店員さんにどんな料理か聞いたりして田舎者丸出しでした(笑)

それにしても我が家皆とってもよく食べるのでランチで1万円超えでビックリ(^_^;)

「焼肉食べれちゃう金額だったね」

といらんこと言う輩がいたりしてww

ママだってたまにはオサレなお店で優雅にランチしたいわよー!

レインボーブリッジを眺めながらのランチ♡

私的には大満足でした(*^^*)

そのあとは砂浜で少し遊んで・・・(かなりの人だった)
ダイバーシティへ

ここはファッションブランド多数入ってて見ごたえありそうだけどワンコ連れNGです。

なのでお姉ちゃんは行かないというのでつくしを預けて
少しだけお買い物・・・と行ったはいいがあまりの人の多さに酔ってしまいすぐに退散(^_^;)

周辺の芝生で休憩した後にヴィーナスフォートへ。

こちらはワン連れOK!可愛い看板犬がいるお店があったりしてお店の方とお話ししたり
可愛いワンちゃん撫でたりととっても楽しかったです♪

ここで娘に服を買わされて買ってあげて…

日も暮れてきて…帰るときに気が付けば自分の物は一切買わなかったなと(^_^;)

GWの中日ってこともあってからとにかく人が多くて海外からの観光客もものすごく多い印象で。
ゆったり…ってわけにはいかなかったけどお台場はワンコ連れにやさしいスポットだなと♪

お散歩するにも買い物するにも食事するにもワンコ連れで行けるとこが多くて一日楽しめるかと☆

今度はGWではないときにリベンジしたいなー♪

イオンペットでは一時預かりもしているようで予約して利用してる方がたくさんいました。
ワンちゃんが入れないようなとこに行くときは予約しておいて少しだけ預けてみたりと
上手に活用したら暑かったり寒かったりの季節はあちこち連れまわされるより良かったりするかも(^^)

長くなってしまったのでペットショップで購入したお品は次回アップ☆



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 4 trackback 0
05.05
Mon
日差しが強かったGW後半の初日はBBQへ。

車で20分ほどの公園だったのだけど駐車場が朝早くから満車で待ち時間が長くて

つくしは…

13992954350.png
寝ちゃった(笑)

13992954560.png
13992954800.png
日陰もあるのになぜか日向ぼっこ。
舌出てるよ~ 暑いでしょ~

13992955020.png
入れてほしいなーって見てるその先には…

13992955300.png
バスケをして遊んでるお姉ちゃんたち
ボール遊びいいなーとか思ってるのかなぁwww


朝から夕方までお外で疲れちゃったかなぁ…
昨日も朝から夕方までお台場までおでかけ


BBQのときに日差しも虫よけも対策が必要だと思ってたとこに
昨日行ったお台場で気になる品をGET!

それはまた次の記事に紹介しようかと(^^)

連休も明日でおしまい

明日はゆっくり家のことなどをやろうかな(やらなきゃだ)

衣替えとか草むしりとか(ーー;)←どちらもキライ(*_*)



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 4 trackback 0
05.02
Fri
我が家は郊外の住宅地で緑に多く囲まれた静かなトコで
お散歩するのに最適な大きな公園が近くにあって
車に出会わなくてもロング散歩ができちゃう♪

とありがたい環境なのですがそのせいもあってか
車が通る道ではつくしはしっぽが下がっちゃう…


なので最近お散歩に歩道を通ってみたり
13990178940.png
少しずつ慣れようね(^^)

13990179520.png
相変わらずお散歩中は名前を呼んでもアッチにコッチに気が散っちゃう…
13990179210.png

13990179810.png
やっと目が合った♪

13990178680.png
”疲れてるんだからヤメテ”
って目が言ってる(笑)


***************************************************

さて、スペアリブはタレに漬けたし、ネギ塩たれも仕込んで明日の準備。
明日はBBQに行ってきます(^^)/


明後日4日はペット博に行こうと(急遽勝手に決めて実行しようと)
してたのですが他にも行くところが元々決まっていて
パパがあまりの強行スケジュールだと反対(泣)

確かに明日に続き連日つくしを連れてのお出かけだから疲れちゃうかな…と
明後日のペット博は泣く泣く見送ることにしました(;O;)

”行きます”なんて気軽に声かけてしまったブロ友さんすみません><


みなさんのご報告楽しみにしてます(^^)/


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 8 trackback 0
