--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
12.05
Thu
ステキブログのワンちゃんたちはとってもかわいく写真にうつっていてうらやまし~

と思う日々(笑)

つくしの撮影はとってもとっても困難ですw

常に動いてるのでほとんどブレた写真ばかり…(/_;)

おやつで釣るのも無理。欲しくて欲しくてジャンプしちゃう(^_^;)

スマホでの撮影だから?

一眼レフで撮ったら動いててもブレない?

スマホで撮影、アップがお手軽なんだけどなー

カメラ云々だけじゃなくつくしがおてんば過ぎるんだろうな。

しつけもまだまだなつくし…


がんばらなければ><



7年間使用してた2mのツリーは出し入れだけで毎年大変だったのでボロくなってたのもあって
処分して少し小さ目のツリーを新調しました♪

13858769830.png

つくしはライトが点滅するとたまーに吠えてます(^◇^)



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/10-fc5b4a92
トラックバック
コメント
ほんとに写真撮るのって難しいですねぇ!
みんなどうやって映してるんだろうって思います!
わたしもめんどくさがり屋だから携帯ばっかりで撮ってしまう!
でも最近電気屋さんで一眼レフ見てみたりしていますがやっぱり携帯がすぐとれて便利ですよねぇ!
ブレてもつくしちゃんの様子はわかるからアップしてみてください!
クリスマスツリー!
あれで小さいんですか??
おっきいですよぉ(*_*)
我が家は地上から50センチ!
もえこむ | 2013.12.05 21:57 | 編集
私は携帯のカメラが上手く使いこなせなくて(私のスマホ、なんかシャッタースピード遅いんです)かえってブレブレになっちゃって(;´д`)トホホ…
なのでカメラで撮ってます。。
つくしちゃんの写真、私も楽しみにしています^^
頑張って撮ってね、chii**さん^^

ツリー、綺麗ですね!
うちはまだ飾ってないです(泣)
つくしちゃん、点滅するとビックリしちゃうのかな~
可愛い・・(^-^)
Fuelty | 2013.12.06 01:09 | 編集
もえこむさんもですかー?

わたしもめんどくさがりで携帯ですらあまり・・・(^_^;)

一眼レフは持ってるんですけど常にかまえているわけじゃないのでお出かけ以外なかなか…
何よりPCに写真を取り込むのが面倒!!これが一番かも(^_^;)

楽しみにしてくれる方がいたらがんばれるかな!ありがとうございます☆

前のツリーが子供のリクエストで2mもあったんですよー>< 今度は150㎝なので前に比べたら小さいなーとw

地上50㎝だったら出し入れ楽ちんですね~(●^o^●)
chii** | 2013.12.06 10:36 | 編集
Fueltyさんの写真の撮り方は本当に上手ですよー
モデルのモコちゃんがかわいいっていうのももちろんですが♥
撮り方も上手なんだろうな~といつも思ってます♪

そうなんですスマホだとシャッター遅いですよね(^_^;)

一眼レフあるんですけど撮ってもPCに取り込むのが面倒で…
ワンタッチで転送とかされたらいいのになーってww

でもせっかくだから成長残したいしがんばりまーす♪

ツリーは今回はより本物のように見えるものといろいろ探したので
お気に入りになりました♪
(前はただただでかいだけでかわいくなかった・・・ww)
つくしはずーっと吠えてるわけじゃなくて気が向くと吠えるみたいな。
なんか見てると笑えますw
chii** | 2013.12.06 10:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
