--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
05.23
Fri
3月に買ったもの


カバーは頑張って作ろうと思って布も用意してたのになかなか作れず ←重い腰があがらなかっただけ(^_^;)
いよいよ暑くなってきてあったか素材でなく夏用のベッドが必要と切羽詰ってやっとこ作りました~♪

14006787840.png
2つ作ったよ♪

麻混の生地で作ったのでサラッとハリがあってしっかりしてます

近くでみたら縫い目がひどいもんだけど遠目なら大丈夫?(笑)

汚れたらすぐに洗えるのが嬉しい♪

14006787130.png
気に入ってくれたかな?

14006787370.png
寝心地もいいみたい♡

14008141900.png
一つはケージに入れたのだけど大きすぎるかな(^_^;)


たまに激しくホリホリするので破けず夏越せますように(●^o^●)



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/100-ff16c561
トラックバック
コメント
手作りクッション可愛いのが出来ましたね~(@^▽^@)
つくしちゃんもとっても気持ち良さそうに
ネンネしてくれてるから 嬉しいですよね♪

今年の夏はこれでバッチリ♪
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
らみまま | 2014.05.26 13:53 | 編集
らみままさんへ

らみままさんにそう言ってもらえてとっても嬉しいです♪

思った以上にホリホリするので夏を越せるか心配デス・・・(^_^.)
chii** | 2014.05.28 01:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
