--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
06.02
Mon
つくしまだ成長する??

と洋服を買うのを我慢してたら涼しく着れる洋服が全然ない><

2ヶ月2.7㎏をキープしてるのでそろそろ好きなお洋服も買っても大丈夫かな
と プーとバラ育て薪ストーブのある暮らし

の”もも&あずきままさん”にオーダーをお願いしました。

そして届いたステキなお洋服♡

14015983410.png
ステキにラッピングされていてワクワク♡

モデルさんできるかな~つくしよろしく~(^^)/


14015980770.png
おまかせスモック♪
新緑に生える素敵な柄です♡

14015980550.png
後姿♪
レースとタグのアクセントがこれまたかわいすぎる♡

14015980980.png
ストライプワンピース
こちらは麻混でとっても涼しげでさわやか~♪

14015981220.png
おてんばなつくしがとってもしおらしく見える清楚でさわやかなワンピース♪
14015980310.png
なんとおなまえ入りです♪嬉しすぎる(●^o^●)

2着ともとっても気に入りました♡
薄手の洋服はほとんど持ってないのでこれから大活躍の予定♪
夏の洋服はまだ数少ないつくしなのでヘビロテ間違いなしです

突然のオーダーにもかかわらず快く対応していただきとっても素敵なお洋服を
作ってくださった”もも&あずきまま”さん、本当にありがとうございました♡

そういえば我が家の一番下の娘が最近花も何もないさみしい我が家の庭を見て(爆)
「うちにバラが咲いてたらいいのにな・・・」と何度か口走っていて・・・
バラを育てるのってすごく難しいだろうと思ってる私ですが
いつかバラの育て方をもも&あずきままさんに教えてもらいたいなーー
なんて(*^^*)


さてさて今日から初出勤!
パートなので平日3~4日の事務系のお仕事
とはいえ外で働くのはうん十年ぶりの私(^_^;)
昨晩は 洋服はどんなで行けばいい?靴は?などなど
いろいろ考えては緊張してなかなか寝付けず><
家族との生活を一番に考えて決めた仕事ですので
無理をせず頑張りすぎず・・・楽しく働けたらいいな
新生活に不安と期待でいっぱい!

先ずは今までよりもお留守番が多くなるつくしの暑さ対策に悩んでいて
次の記事で悩みを相談させていただきたいと思っております<(_ _)>



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/102-4f062e2b
トラックバック
コメント
こんにちはー^^
つくしちゃん、可愛いお洋服届きましたね♡
2枚ともちょっとテイストを変えて・・・でも涼しげでこれからの季節にピッタリです、とってもよく似合ってるよぉ(*^。^*)


そっかー、ママさんお仕事始められたんですね!!
色々大変でしょうが、頑張ってください♪
つくしちゃんおりこうさんにお留守番してるかな~♡
@れんママ | 2014.06.02 14:57 | 編集
可愛いお洋服だね~( *´艸`)ナチュラルな雰囲気がとってもオシャレ!
ネーム入りなんてとっても嬉しいね♡
スモッグもワンピースもとっても可愛い(^-^)
つくしちゃんにとっても似合ってる(〃∇〃) !!

お仕事、頑張ってね!
最近暑いから体調崩さないように・・(*^^)v
つくしちゃんもお留守番、頑張ってね!
Fuelty | 2014.06.02 20:03 | 編集
こんばんは
素敵にご紹介していただいてありがとうございます
つくしちゃんとっても可愛く着てくださって嬉しいです

今日のブログで先日送っていただいたお写真使わせていただきました
これを縁にお付き合いいただければ嬉しいです

お仕事に出ると何かと疲れるでしょうが
体調管理気をつけてくださいね
つくしちゃんもお留守番慣れるまで寂しいでしょうが頑張ってね
もも&あずきまま | 2014.06.03 18:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.06.03 23:17 | 編集
@れんママさんへ

やっと成長が止まったかなぁとこれからいろいろそろえていきたいなーと♪
涼しいお洋服ってなかなか可愛いデザインがないのでオーダーありがたいです♪

そうなんですよー仕事をはじめた&つくしを迎えて初めての夏でオロオロすることがたくさんあって><
@れんママさんの暑さ対策もどんな風にしてるのか聞いてみたいです~
chii** | 2014.06.04 09:03 | 編集
Fueltyさんへ

かわいいでしょー?ほんと人間が着たいくらいのかわいいお洋服で♡
つくしにもほんと似合ってて♡←親バカ

久々の仕事にへとへとになってます(笑)
Fuelty家の暑さ対策も今度参考にさせてもらいたーい!
ブログアップ求ww
chii** | 2014.06.04 09:05 | 編集
もも&あずきままさんへ

お洋服紹介させていただいてありがとうございます♪
今回は条件があったのにもかかわらずお受けいただきありがとうございました。
大切にさせていただきますね。
今度ともお付き合いどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

久々外で働くということを体験していて疲れますがその分つくしとの時間を大切にしようと心がけてる自分がいます
つくしは留守番はぜんぜんへっちゃらのようなのですが←さみしい
快適に過ごせるようにできたらなーと思ってます
chii** | 2014.06.04 09:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.06.05 01:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.06.05 11:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.06.05 13:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
