--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
06.11
Wed
今日で11ヶ月になりました!

1歳まであと1ヶ月だなんて信じられないよー

きっとあっという間なんだろうな~~


そんなめでたい日なのですが・・・昨日今日と写真を撮る余裕なんてなく文章のみです

実は昨日つくしが嘔吐を2回
全身状態は悪くなかったので様子を見つつ
念のため胃を休めるために今朝はご飯をあげず

できることなら一日一緒にいたいけど
今日は仕事・・・・><
気になりつつも仕事へ
でも仕事しながらも気になって気になって(/_;)

電話でお話しできたらいいのに(涙)

仕事が終わって急いで帰ってきたら娘の方が早く帰ってきていてつくしも大丈夫みたいでホッとして
今朝あげなかったご飯をいつもの半分だけあげてみる

食べてくれたからもう大丈夫かな?と思った矢先に下痢しちゃった

つくしは下痢をしたのは生まれて初めてでアタフタ><

しかもアレ?血が混じってる?(*_*)

どうしよう>< 
どうしよう><

って娘とオロオロ

慌ててかかりつけの病院に行こうと準備してたらどうやら今日は休診日(*_*)

様子見で大丈夫?でもなんかさっきより元気がない?
ボール投げても追いかけないなんておかしい!
プチパニックになって休診日だけど病院に電話してみる

看護師さんが出てやはり今日は医院長はいないので診察はできないとのこと
看護師さんに状態を説明すると
「ワンちゃんの嘔吐や血便はよくあることなので全身状態が悪化しなければ様子見で大丈夫かと思いますけども・・・」

の言葉を信じて・・・
なにか急変したときのためにこのあたりで24時間やっている病院を聞いて
とりあえずつくしをずっとそばに置いて

っていうよりもつくしが私にべったりで離れない・・・

いつもだったら隣にいても落ち着きなく途中おもちゃで遊んだり寝るのも私の上やそばじゃ居心地悪いって思ったら
さっさと自分のベッドに移動したりなのに今日は何が何でも私の上にいたい!そばにいたい!
って感じでずーっと甘えてくる
よっぽど辛いのかな・・・お話しできたらいいのにな・・・(/_;)

そんな感じでつくしにかかりっきりで子供たちの夕飯がものすごく遅くなってしまいました・・・

明日も仕事だけどつくしの様子によってはなんとかして朝一に病院行かなきゃ
と思っていたのだけど夜になって急に元気になってご飯もいつもの半分だけど食べて
おもちゃブンブン振りまわして遊んでボールも追いかけた! 
いつものつくしだよ!!(^◇^)♪

あーーよかった(T_T)(T_T)

あの様子は一体なんだったんだろうってネットで調べたりして症状を見るともしかしてストレス?!

お留守番なんて全然平気って見えていたけど実は違ったのかもしれない・・・

最近朝もバタバタで仕事に行く前にも全然つくしを構ってあげられてなくて・・・
帰ってきたらお散歩行ったりしてたから大丈夫かなと思ってたけど急な生活の変化に戸惑っているのかもしれない・・・
だって人間である私だってそうだもの(/_;)
慣れない仕事にヘトヘトで帰ってきたらソファでうたた寝しちゃうこと多々・・・
慣れれば大丈夫って自分に言い聞かせてる日々

つくしだってそうだよね急になんでこんなにお留守番させられちゃってるの?って思ってるかな・・・
ごめんねつくし(/_;)

やっぱりあさんぽできるようにもっと早起きしなきゃだな!

それでストレスがなくなるかどうかはわからないけど・・・とりあえずやってみよう!

飼い主がんばるー(^^)/




いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
