--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
06.16
Mon
つくしの体調不良の記事にたくさんのメッセージありがとうございました<(_ _)>

ご心配をおかけしましたがその後すこぶる元気でご飯も残すことなく元気いっぱい過ごしてます!
あさんぽがんばるって言ったのですが・・・それはなかなか実現せず><
コメントで私自身がストレスためちゃうのもよくないからと無理しないでとの声をいただき
ありがたかったです(/_;)
確かに仕事はじめたばかり。役員仕事もあったりで毎日いっぱいいっぱいなのに
これ以上負担が増えるのはよくないなって。

なのでお散歩は夜のおさんぽメインにゆったりとした気分で散歩できるような時間帯に。
あさんぽだと慌てて急ぎ足になってしまうことが目に見えてるので無理せず。

あさんぽできない代わりに支度をしながらボール遊びにお付き合いなど
少しの時間を見つけてはつくしとコミュニケーションとるようにしてます(*^^*)



さてさて・・・・前回のトリミングから2ヶ月。顔周りは2回ほどカットしてましたがボディもすごく伸びてしまったので
週末思い切ってやってしまったのです・・・
ボディはバリカン、手足、顔周りはハサミで全身カット

やりはじめてあまりに大変!!でもやめられない><
と途中からかなーり適当になってしまいました(爆)

14029062440.png
切りすぎたーー!ガタガタですww

14029062700.png
ボディは6ミリバリカンでスッキリ!

14029063200.png

14029062940.png

手足が難しい!
ボディと手足の毛の境目や首とマズルの境目などどうやって良いのかわけわからなくて
本当に適当になってしまって(^_^;)

頭の毛からつなげたいっていう願望はどこいった??
もうとうぶん無理だな。。。(^_^;)

見た目云々は・・・・・だけどww
とりあえずモサモサがスッキリしたってことでいっかな(^_^;)

洗面所でカットして辺りが毛だらけになっちゃって片づけが大変だったけど
バリカンで刈るのって気持ち良い~♪楽しかった~(●^o^●)


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
