--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
06.26
Thu
久々の更新になってしまいました><

ここ1週間で肌荒れがひどくなって皮膚科にかかり・・・ストレス???

そして足の指が”ひょうそう”←知ってます? になってしまい歩くのも辛くてこれまた皮膚科にお世話に・・・(^_^;)

仕事→病院→買い物→家事

なんて生活が続いていて夜いざパソコンの前に座ってもそのまま寝てしまう
なんてことがほとんどでした(^_^;)

仕事もまだまだ覚えることがたくさんあるのでまだ研修期間のようなもので
同期が他に5人いるので心強いのだけどそれはそれで
私の覚えが悪いのでは?と自分の能力に落ち込んでは迷惑かけちゃうかもと不安になってしまったり。

働くって大変ですね><
はやく慣れたいな~


そんな中紹介が遅れてしまったのですが素敵なお届け物があったのです♡

らみままさんからキューピーちゃんのキャミのお届け物です♪ もらってくださいの抽選に当選しました~♡うれしー♡
かわゆい3ワンちゃんが出迎えてくれるらみままさんの楽しいブログはこちらから⇒ ☆★

14037120410.png

14037121220.png
かわいいキューピーちゃんのギャザーキャミ♡
なつかしいやら可愛いやらでテンションあがるー(^◇^)
つくしにも似合ってるわぁ♪

とっても気に入りました♡
(らみままさん改めまして可愛いお洋服ありがとうございました♪)

14037121670.png
お洋服が届いて着てすぐにお散歩にいったよ♪

画像に映ってるロングリードも初卸でしたー

そちらはまた改めて♪(いつになるやらわかりませんがww)

言えることは

ロングリード買ってよかったよーー(●^o^●)



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
