--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
07.05
Sat
パピーの頃からトリマーさんに「この仔毛をむしることありますか?」

って言われたことのあるつくし。

でも気になるほどじゃないかなぁと様子をみてたのだけど
最近頻繁に舐めたり毛をひっぱってむしってしまったりを私の前でやるようになって(/_;)

14044887530.png
前足

ストレスだったらと思ってその姿を見つけたらおもちゃで一緒に遊んだりボール遊びをしたり
お散歩に連れ出したりとつくしの気がそれたらといいなと思ってやってたのだけど

なんだか増々ひどくなる気が・・・

もしかしたらその行為をしたら飼い主がかまってくれるって勘違いしちゃってる??><

うわ・・・今更気が付いたけどそんな気がするよー

困った・・・

確かにお留守番のときはやってる様子はあまり見られなくて私がソファに座ってくつろいでるときに
横に来てよくやるからそうなのかも
あー対処方法を間違った??(;O;)

一体どうしたらいいのー?

現在こんなんなので足の毛がなかなか伸びません><

元々毛量も少ないのでブーツカットにできる日は遠いかな・・・

14044886580.png
眠たいときはやらないの

今の現状を考えると”ダメ”ってたしなめるのが正解??
迷走中の飼い主にアドバイスなどありましたらよろしくお願いします

一昨日の一枚
14044890780.png
先日雨上がりに末っ子の娘と一緒にお散歩へ♪

春までクローバーとシロツメクサがいっぱいだった場所が
今はアザミでいっぱい♪
家の近所であるのにつくしが来るまでこんな素敵な場所だったなんて全然知らなかった
つくしのおかげで知らなかったことが知れたりいろんな景色を見るようになって
人生得してるなーって感じる今日この頃(*^^*)



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
