--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
07.10
Thu
本日1歳を迎えました!

14049712190.png

1歳まで大きな病気ケガすることなくスクスク育ってくれたことに感謝です♪

結婚する前は実家でワンコがいる生活を送ってたわたしは
ずーっとワンコが飼いたいと思ってましたが
子育てに追われ、主人の単身赴任があったりと願いはなかなか叶わず・・・
主人が戻ってくると聞いたその日からワンコ探しが始まりました^m^

主人の帰宅の時期と一緒に迎えたつくし。
出逢うのはもっと時間がかかって先になると思ってたけど出逢ってしまったね♡

お家に来たばかりはまずは家に慣らすことが最優先で刺激を与えたらいけないと
写真もほとんど撮ってなかったことに今気が付きました(^_^;)

なのでお家に慣れた4ヶ月の頃の写メ
13852151730.png
この頃は涙やけやお散歩では全然歩いてくれないことに悩んでよく記事にしてたなー


13887206830.png
お正月には初めての帰省で長旅しましたがおりこうさんだったね~
(来月のお盆も一緒に帰省するよー♪楽しみー☆)

つくしを迎えた時に”この仔を生涯大切に育み楽しく過ごしていこう”と決めた決意は
今も変わらず・・・いやもっともっと大きなものになっています(●^o^●)

記録を辿ってみるとあれこれ一緒におでかけしたり・・・っていうのは
少なかった我が家ですがつくしが来てからは何気ない毎日が満たされ癒され幸せ♡
きっとこれからもずっと♡

つくし、これからもずっと一緒に楽しい毎日を過ごしていこうね♪

お誕生日のお祝いは長女の誕生日と一緒に週末にお祝いしようと思ってます♪

つくしには手作りのわんこケーキを作ってみようかと思案中。←ホントにちゃんと作れるのかは不明ww


いつも温かいコメント等に励まされています。
本当にありがとうございます(^^)


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
