--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
07.18
Fri
ずっとお気に入りに入ってて購入を迷っていたソフクレート
我が家はケージもあるしハードキャリーもあるし・・・欲しいけど使うかな?

けれどここのとこの暑さで購入することに
なぜかというとつくしは夜はリビングのケージの中で寝ているのですが
ここ最近の暑さでクーラー必須と感じていて…
でも夜もリビングに冷房・・・
なんだかもったいなーい!
(お留守番のときは冷房つけてまーす)

ならば私と一緒に寝室で寝るために使えるかも(^^)
ってことで購入を決めました
来月の帰省にもなにかと使えそう♡

昨日届いてまずは慣れてもらうためにリビングへ・・・
と広げた途端・・・中に入って

14055904660.png
くつろぎモード(笑)
14055904890.png

14055905140.png
(写真暗すぎる><)

何はともあれ最初から気に入ってくれたようで♪

いつもだったら飼い主がソファに座るとすっ飛んできて上に乗るか横にくるのに
昨日はくつろぎたいときは勝手にソフクレートの中でのんびりくつろいでました

二階の寝室用にと買ったつもりだっただけど昼間も使えるので
夜は寝室で朝になったらクレートごと階下に連れてこられたつくしさんでしたww

これから毎日活躍してくれそう♪

次は軽量キャリーバッグが欲しいのだけどなかなか決められなーい!


タオルにおもちゃ付きで安かった♪



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
