--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
09.30
Tue
かなりの久々更新となりました(^_^;)
夏休みが毎日大変で明けてからもそのままの状態を引きずってなかなかブログにたどり着けず><
お友達ブログもいつもポチ読み逃げばかりですみません(;O;)

でも今日は更新しなければ!

だって今日は大切な日
1年前の今日、つくしが我が家にやってきた日

見学に行った当日にそのまま連れて帰ることになってブリーダーさんのお宅からの帰り道
ペットショップに寄って必要なものを購入したあの日が1年前

ワンコを飼おう!からこんなにも早くかわいいつくしに運命的に出会えたキセキ☆

この1年何も特別なことはなかったけどつくしと一緒に過ごせたことが幸せで♡

ママが一番でストーカーでいつもくっついていたい甘えんぼ♡
一番お世話してるんだもーん♪役得だよねぇ~^m^

誰にでもしっぽフリフリ懐っこい仔になってくれたらいいな~と思っていたけどなかなか難しく
知らない人にはとても警戒心の強いつくし
でも外にいて私がその場にいなければ慣れてない人でもリードを持ってくれたその人に従順になるつくし。
もしももしもだけど災害やその他何かがあったときのことを考えるとこれはとてもありがたいことだなって思います。

最近涼しくなってきてリビングのケージで夜は一人で寝ることもできるし
お家の階段には柵はしてないけれど絶対に上らないおりこうさん。
お仕事のときのお留守番も上手にしてくれて本当に助かってます♪

仕事や子育てで疲れていてもつくしがいることでどれだけ癒されていることか。
愛しい大切な存在

うちの子になってくれてありがとう♪
これからもずっとずーっと一緒だよ♡つくし♡

14120023300.png
海ほたるにて♡


次の更新はいつになるやら・・・・今後ものんびり更新になるかと思います
不定期でなかなか更新しないのにもかかわらず応援してくれてるみなさまに感謝です☆
いつもありがとうございます♡


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
