--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
11.07
Fri
またまた久々の登場です(^_^;)

写真が苦手なつくしと飼い主なので写真がなかなか撮れない=ブログアップできない
のスパイラルww

前記事にはいろいろアドバイス等いただきありがとうございました。
実際多頭飼いされてるから方のアドバイスは本当に参考になり感謝です☆

私は”これ絶対!”って思ったらあまり後先考えず行動してしまう・・・
普段のらりくらりなのにスイッチ入ると止まらないんです・・・悪い癖ですねぇ・・・><
わかってるんですけどこれがなかなか歯止めが利かなくなってしまうんです
誰かにブレーキ踏んでもらわないと大変なことになっちゃう!

なので今回アドバイスもあったおかげで一旦冷静になることができたので
ゆっくりと考えていきたいなーと思っています(^^)

仕事のこともあるし・・・先ずは役員ゴトと次女の受験ゴトが終わってからかなぁと。
3月には少し荷物が軽くなるはず!

さて最近のつくしさん
14152899340.png
急に寒くなったので冬物のワンピ着せてみたら・・・・・チンチクリン(笑)
座ってるのであまりわからないかもだけど立ってあるくとかなり短い(^_^;)
現在2.8㎏のつくし。この間の冬からも体格が変化し成長したようです。
こうなると冬物のお洋服ほとんど小さくなってしまって全然ない><
なのでまとめて買わなきゃなぁ

14152900210.png
ボケボケ・・・(^_^;)
「お散歩行くよー」
って言うとベッドに逃げ込みいつもこんなテンション。
「おでかけ」や「バッグ」って言うとしっぽブンブン喜んでテンションあがるのに
”お散歩”のワードはいつまでたってもテンション低いです(笑)
いざ外に出てしまえばそんなことないんだけどなぁ

そんなつくしだけどお外でのボール遊びは大好き♪
お外用のたまごちゃんでめいいっぱい遊びます
14152919060.png
14152919360.png
ブッレブレ(笑)

14152899640.png
ボールを投げると必ず取りに行って私のそばまで持って来るのに
「ちょうだい」ではボールをくれません><

とまぁ・・・いつもと変わらぬ日常ですが楽しく過ごしております♪

夏以降トリミングはもっぱら自らやっているのだけど年内一度ちゃんとお店で可愛くしてもらいたいなーと思ってます。

決まったお店がないのでどこに行ったらよいか・・・
近隣で良さそうなお店探ししてるんだけどこれがなかなか・・・

やっぱり都内まで出ちゃう???



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
