--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
05.07
Thu
またまた長いこと放置してしまいました(^_^;)

新生活がはじまって毎日バタバタ
時間の使い方が相変わらず下手なようです・・・(*_*)

バタバタながらみんな元気☆

長女はいよいよ受験生となったけどあまりにマイペース過ぎて心配・・・スイッチいつ入るかな(^_^;)
二女は中学校への道のり1時間以上かけて頑張って通学してます。
三女は・・・・相変わらずの自由人(笑)

つくしもおかげさまでとっても元気♪

癒しの存在です♡

先日GWに帰省したときにお気に入りのお店でトリミングしてもらいました。
お写真も撮ってもらってブログにアップしてもらいました♪

ビフォー のびのびすぎ(^_^;)
14309593380.png



アフター 別犬???
14309588490.png

体はスッキリ、お耳も短くしてもらいました!
小顔カットが似合いそうとのことでおまかせでカットしてもらいました。

うん確かに似合う♡←親バカ失礼

それにしてもこんな上手に写真撮れたことない~
カットも上手でお写真もだなんてトリマーさんすごい!(●^o^●)


またいつ更新するか・・・わからない気ままなブログですが・・・
温かく見守っていただけたら幸いです☆



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
