--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
12.14
Sat
今週頭は体調崩してしまったり・・・・バタバタと


でももう元気になりまして

昨日は待ちに待ったお楽しみ♥
一年ぶりです♪

13869933770.png
13869933520.png

ありがたいことに今日も行ってきます(^^)/


つくしは娘とパパとおりこうさんにお留守番。

来週はいっぱい遊ぼうね~♪

いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/14-9f7dd76f
トラックバック
コメント
chii**さん、嵐のファンなの~(*^_^*)!?
うちは家族揃って嵐の大ファンよ~!
うちのお姉ちゃんはアラフェス今年初めて行って感激して帰って来たよ~♪
いいな~、いいな~、嵐LOVEツアー東京ドーム♡
羨ましい~!!!!
Fuelty | 2013.12.14 22:02 | 編集
うふふ。実は大ファンなのです~かれこれ7年程になります(*^^*)
実は以前嵐ブログも書いてたりして(^_^;)

今年のアラフェスは残念ながら当たらずいけなかったんです(涙)

今回はありがたいことに金土と贅沢にも思いっきり楽しんできちゃいましたー♥♥

会場はLOVEが溢れてました♥(●^o^●)
chii** | 2013.12.15 02:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.12.15 22:58 | 編集
ご主人もファンだなんてうらやましい~♥
一緒にDVDとか観ちゃう感じ?
いいなーいいなー!
うちはただただ呆れておりますwww

うんうん♥歌もダンスも良い!そして何より5人の仲良し感が大好き♥

ツアー来年もいけたらいいのだけど会員数聞くと無理かもって思ってしまって><
なのでいつも行けるときは次は当分ないかもしれないって想いで楽しんでます♪
chii** | 2013.12.16 00:21 | 編集
うらやましーーーーーーーーーー!!!!!
私も娘も嵐大好き(≧∇≦)
いってみたいなー。って思いつつ希望はかなわないので、歌番組で嵐が出る時はボリュームあげてー♪テレビの前でノリノリですよ!

特に誰が好きっていうのはないんですが、仲良し感がほんとに好き(^∇^)
まぁこ | 2013.12.16 08:35 | 編集
こんばんは!
コメントに今回はリンクはられてたので遊びにきちゃいました♪
つくしちゃん、可愛い~♪
素敵なお名前!

そうそう!嵐!私も好きです~( *´艸`)
でも今回はいけなかったの・・・・
今年は嵐の学校だけでした(´・ω・`)
次はいついけるかなぁ(><)
凛ママ | 2013.12.16 19:18 | 編集
贅沢な時間を過ごしてしまいました~

いやー当分の元気とパワーをもらった感じです!
うんうん♪ノリノリになりますよねー(●^o^●)

それにしてもやっぱり国民的アイドルだなー嵐さん。
ワンコブログなのにお好きな方たくさーんww
私も5人みーんな好きなんですが特に相葉くん贔屓です♥
chii** | 2013.12.17 00:42 | 編集
ご訪問ありがとうございます♪

つくし見ていただき嬉しいです♥

ワクワク学校わたしも行きましたー♪
コンサートはほんとなかなかいけないですよね><
コンサート終わると毎回次はいつ会えるんだろう。。。って毎回なります(/_;)

それにしてもワンコブログなので嵐のことなんて載せるのは…
なんて躊躇してたんですけど好きな方がたくさんで嬉しかったです!
さすが嵐♥♥

紅白楽しみですねー♪
chii** | 2013.12.17 00:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
