--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
12.17
Tue
気が付いたら…つくしさん5ヶ月突入してました~~><(10日に…しかも飼い主誕生日だったわ…ww)

なんていい加減な飼い主なんだ!ごめんつくし(^_^;)

そんなボケボケな飼い主とつくしに少し前に
もえこむ日記 のもえこむさんから素敵な贈り物が届きました♪

もえこむさんはとてもかわいいお洋服をハンドメイドされていて一目ぼれした私は
つくしの成長がゆるやかになったら是非にオーダーさせていただきたいと
お洋服に関してお問い合わせさせていただいたことがきっかけで
もしサイズが合うようだったらとご厚意でお洋服を送ってくださりました。

13865127630.png

可愛いティッシュケースにクリスマスカードまで!
もう完全に素敵なプレゼント!
とっても嬉しかったです♥

お洋服を作り始めた頃の作品だそうでもえちゃん、こむぎちゃんとおソロうれしいなー♥
つくしにもとっても似合ってる~♪かわいい~♥♥と娘と喜びました(^^)

13865128940.png
13865128660.png

とってもやわらかいニット生地で着心地抜群です!
練習用で作られたとは思えないです!本当に!
サイズもまだまだ余裕ありそうです(^^)

13872073200.png

初めてのコメントでの問い合わせにも関わらずご丁寧にお返事いただけて
ブログもまだ始めたばかりの身も知らずの私などにご親切なお心遣いに感激いたしました。
もえこむさん、本当に本当にありがとうございました。

成長がゆるやかになりましたらどうぞよろしくお願いしまーす(●^o^●)


*スマホの画像の横にポツポツ黒い点々が入ってしまっていて見栄えが悪くてすみません><
 レンズの問題のようです…近々ショップでみてもらわねば><



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 9 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/15-39ccd0e4
トラックバック
コメント
つくしちゃん 5ヶ月おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ママちゃんは私と一緒のお誕生日だったねw
改めておめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

私もいつも記念日忘れててw
今日だって遅れながらの 主役じゃないぱる記念日を載せましたよ(´-∀-`;)

もえこむさんの服可愛いよね~♪
私もいつ見てもホレボレしちゃいます(o^―^o)
つくしちゃん よく似合ってるよ!♪
可愛い~~~☆
らみまま | 2013.12.17 13:25 | 編集
つくしちゃんサイズが合ってよかったです!!(*^_^*)
その服は日の目を見ずに一年以上整理ダンスの中に入っていたものなの…
喜んでもらえて良かったです!(^^)!
つくしちゃんの遠吠えのようなお礼の声も聞こえましたよ>^_^<
もえこむ | 2013.12.17 23:38 | 編集
つくしちゃん、5か月目記念日おめでとう~!!
chii**さんもおめでとう~!!
ダブルで嬉しい日なのね(*^_^*)
ちょっと日にちが遅くても大丈夫よ~♪
(って・・さっきも同じこと書いたわ・・らみままさんのところで((´∀`))フフフ)

そしてchii**さんのところでも可愛いもえこむさんのお洋服発見♪
セーラーカラーがとってもオシャレで可愛い♡
つくしちゃんのサイズにもピッタリだね!!
とっても似合ってるよ~♡つくしちゃん!!
Fuelty | 2013.12.18 00:04 | 編集
改めてお祝いありがとうございます♪
らみままさんもおめでとうございます~(●^o^●)

5ヶ月記念…完全に忘れてました(^_^;)
と思ったららみままさんもーーww

もえこむさんのお洋服とっても素敵♪
似合ってるって言ってもらえてうれしいです♪
早くオーダーしたくてうずうずしてます(^^)
chii** | 2013.12.18 00:31 | 編集
改めて素敵なお洋服に小物まで本当にありがとうございました♪

もえこむさんのお洋服を手に取ってデザインもですが着心地が良い服っていいな~と改めて思いました♪
つくしも遠吠えの声で喜んでいますww

そろそろつくしさん成長がのんびりになってきてる気がします!
年明けにお願いできたらな~と思っております。
そのときはよろしくお願いします(^^)
chii** | 2013.12.18 00:35 | 編集
ありがとう(●^o^●)

っていっても飼い主完全に忘れてましたけどww
これからもこんな調子だと思う…ダメねぇ…

らみままさんとこ見てこなくっちゃ(笑)

もえこむさんのお洋服素敵です~♥
つくしにもピッタリで嬉しい限り♥
似合ってるよね~~(●^o^●)ムフフ←ばかおや
chii** | 2013.12.18 00:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.12.19 01:27 | 編集
かわいい!サイズも良さそうな感じですね!
もえこむさん。かわいいお洋服たくさん作ってますね!
オーダーできるんですか?
うちもお願いしたーい!!
まぁこ | 2013.12.19 10:43 | 編集
とっても可愛いですよね~♥

サイズもいい感じです♪

オーダーできると思いますよ~

我が家も近々オーダー予定です♪

まぁこさんもぜひぜひ♥
chii** | 2013.12.19 11:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
