--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
12.24
Tue
今日のお散歩は娘ちゃんと一緒に。

やっぱり誰かと一緒の方がお写真撮れるねー

いつも一人でお散歩してるからなかなか写真撮れないんです…

なので


一生懸命走ってる!

003_convert_20131224011323.jpg
002_convert_20131224011120.jpg
飛んでる!!

009_convert_20131224010939.jpg
静止画!ww(抱っこしてないと静止画難しいのです…)

誰かと一緒のお散歩だとこんなに写真撮れるんだー♪

私がリードを握るとすぐに立ち止まって抱っこしてのお顔をしてお散歩拒否ポーズをするつくしさん(^_^;)

でも他の家族がリードを持って私が先を歩けば私について行こうと絶対に歩いてくれるのです。

そんなお散歩のときに出会ったトイプーちゃん。
2歳だけどつくしよりも小っちゃくてとっても可愛かった~♥
とても元気に歩いていたのだけれど実は
1歳過ぎてからアレルギーを発症してパテラレッグペルテスで手術
(飼い主さんも病名出てこなくて症状聞いたので調べてみたらレッグぺルテスでした)
とか立て続けにいろいろあって
今も都心の大学病院に通院してるとかで大変なんですよってお話聞いて…
他人事じゃないなぁ…って(/_;)
いつ何時何が起こるかわからないんだな…って考えさせられました。
注意に備えも大事。

気を取り直して…

一人お散歩でも軽快に歩いてくれる日が待ち遠しいと思った日でもありました♪



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/17-07f71eb8
トラックバック
コメント
テンプレート変わりましたね♪
これもいい感じですね~(o^―^o)

とんだ写真って ほんと撮れたら嬉しいですよねw
私はまだ1枚もありません(´-∀-`;)
娘ちゃんと組んで 沢山かわいい写真撮って下さいね♪
らみまま | 2013.12.24 18:28 | 編集
テンプレートが変わって私もびっくりしちゃった(=^・^=)
雰囲気変わっていいですね~^^

つくしちゃん、飛んでる~!
とっても綺麗に撮れていますね^^
私なんて何度撮ってもブレブレ(笑)
つくしちゃんのいい表情もしっかり写ってるわ~

お散歩でお会いしたトイプーちゃん、
通院大変ですね..

いつ何があるか分からない。。
だからこそ健康でいてくれることが1番・・
そう思います。
毎日楽しく元気いっぱいで過ごして欲しいよね!!
Fuelty | 2013.12.25 00:20 | 編集
らみままさんへ

テンプレート変えましたー結構飽きっぽくって(^_^;)

今回一眼レフで撮ってみたので撮れましたー
一人散歩だったら絶対に撮れない写真です。

娘は平日は難しいし休日も気まぐれでなかなか一緒に行ってくれなかったり…
なんとか一緒に行ってもらってもっと写真撮れたらいいなぁ♪
chii** | 2013.12.25 00:40 | 編集
Fueltyさんへ

テンプレートこれからもちょくちょく変わるかも・・・ww

今回一眼レフで撮ったので撮れたのかなー
スマホでは絶対に無理(^_^;)

トイプーに多い病気…知ってるようでちゃんとわかってないなぁ…って。
無駄に心配しすぎるのもよくないけれどちゃんと見てないとなーって。

うんうん!ずっと健康で元気に過ごしてくれますように☆
chii** | 2013.12.25 00:46 | 編集
こんばんは!
今日はコメントいただいてありがとうございました。

つくしちゃん、明るいアプリコット色で、ふんわり優しい雰囲気ですね!
お嬢さまがダッコしている写真の表情がかわいいー♥
必死なお顔で走る姿も!
(お写真、お上手ですー!)

うちのあんずは6/10がお誕生日なので、つくしちゃんとはぴったり1ヵ月違いです。
つくしちゃんの成長のようすも楽しみにしていますね!
これからどうぞよろしくお願いいたします★
シナモン | 2013.12.25 23:19 | 編集
シナモンさんへ

この記事の写真はデジカメなのでうまく撮れました~

普段は横着してスマホなので全然ブレブレばかり・・・
つくし写真キライなので苦労してます(^_^;)

あんずちゃんと一か月違いでしたか(^^)
○ヶ月記念があんずちゃんと一緒なのねー♪
わたしいつも忘れちゃうのであんずちゃんで思い出しそう(^_^;)

こちらこそよろしくお願いします(^^)
chii** | 2013.12.27 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
