--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
12.28
Sat
もう今年もあと残すところ4日!
そんな感じがしないのは私だけでしょうか?
今年の年末はなんだかいつも以上にバタバタ。

今日も明日も忘年会やらちょいちょい予定があったりで年始には帰省だし
もしかしたら今年の更新今日が最後になるかも?!

ってなわけで

今年は短い期間でしたが…
来年もどうぞよろしくお願いします

更新できなかったときのために・・・先にご挨拶ww


さてつくしのクリスマスプレゼント
サンタさんより届いたのはキラキララインストーンとデニムの首輪とリードのセット
13881066130.png
セットで1500円也。
安い!!可愛い!って思わずポチッとしちゃいました。

まだすべてのサイズ在庫あるみたい♪


Sサイズだけど少しだけ大きいかなーと思いつつちょっとの間つけてたら
13881066300.png
早速やられましたケド(ーー;)


それからそれからオーダーしていたお洋服はママからのプレゼント♪
13881065820.png
まだ少し大きいのだけどとーってもかわいい♥
画像を撮り忘れましたが…これにプードルファーの中生地と同じ記事で長袖のインナーを付けてもらいました。
なかなか写真を撮らせてくれないつくしさんなので着画は今回はなし…(涙)

帰省のときに一眼レフにてチャレンジしてみます!


それからつくしさん昨日 他のお家デビューしました♪
13881066630.png

13881066880.png
いつも通りブレブレですがキラキラわかります?(^_^;)

お友達は5㎏のヨークシャちゃんがいるお家。
初対面でどうなるかなーと不安もありましたがヨークシャちゃんが追いかけて
気が向けば遊んでみたり、気が乗らないと自分のクレートにさっさと入って寝てしまったりと
お友達に
「つくしちゃんはすごくマイペースさんだね~~」
って言われましたw

心配していたおトイレもお友達宅はカーペットひいてないこともあり
オムツしなくていいよーって言ってもらえたのでご厚意に甘えさせてもらったのだけど
持参したおトイレでオシッコもうんPもちゃんとしてくれましたーー(^^)

帰省のことが心配でたまらなかったのだけどこれならなんとかなるかも?
と少しだけ心配の種が減った気がします。

さーて大掃除ができるのも今日のみ。
でも寒いなぁ・・・やる気がでない・・・(ーー;)
どこまでやれるのかな(^_^;)←気持ちがまったくノッテないんですけど…
(掃除とか家事ってノリによって捗り違うよね?w)

そんな感じでバタバタですが

みなさま良いお年をお過ごしください♪


そんなこと言ってまた更新したりして…(^_^;)
といっても帰省中などはスマホからの更新になるかと思います。
更新できるといいなー



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/19-f4c8e11c
トラックバック
コメント
デニムの首輪とリードのセット、可愛いですね!
キラキラストーンもデニムも私も大好きなので
思わず見入ってしまいました(=^・^=)
しかも安い~!お買い物上手ですね~!!

お洋服もとっても可愛い^^
着画楽しみにしていますね!

お友達のお家でもおトイレにちゃんとオシッコできたなんて
つくしちゃん、すごいわ~。
帰省されても大丈夫ね^^
chii**さんと今年は出会えて嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いします!
良いお年を♪

・・でもまた更新見に来るね~^^
Fuelty | 2013.12.28 22:42 | 編集
Fueltyさんへ

キラキラもデニムも私も好きなんです~♥
洋服も着画撮れるようにがんばらなくっちゃww
もうねモコちゃんのモデル姿がうらやましいよーーー
つくしは全然おとなしくしてくれないからなぁ・・・
おやつ作戦も全然ダメ。
飛びついちゃうから(^_^;)

お友達宅で上手にできたのでほんと不安が減りましたよー
実際はどうなるかわからないけど・・・w

こちらこそFueltyさんに出会えてモコちゃんに出会えてとっても楽しい日々でした♪

また来年もどうぞよろしくお願いしまーす(^^)/

更新できるといいな・・・(^_^;)

chii** | 2013.12.29 01:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
