--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
12.29
Sun
12月3日に初のトリミングに行ったつくしさん。

次は年明けでいいかなーと思ってたのですが急遽決まった帰省…


13882885510.png
初めて会う義両親への印象としてやっぱりこんなモサ子だとねぇ?(^_^;)

ってことで急遽これからトリミングへ行ってきます!

年末のしかも今日の今日でどこも予約取れないだろうと思いつつ
思いあたるお店片っ端から電話(^_^;)

そしたら受けてくれるっていうとこがあって・・・

ドッグカフェ併設のお店。
一度行ってみたいなーと思ってた場所。

チャレンジしてきます!

失敗したらごめんよつくしww


とりあえず今回はかわいさより清潔感重視でww


大掃除そっちのけで愛犬のことで頭がいっぱいの飼い主です…(^_^.)


自身はボッサボサのまま帰省します( ̄▽ ̄;)


あ、更新してた(笑)




いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/20-30d11a0d
トラックバック
コメント
トリミング予約取れてよかったですね♪
うちはダメだったけど 
シャンプーコースでなんとかOKもらったので 
今日連れていきますw

つくしちゃん 可愛くなって帰ってくるかな~?
楽しみですね!

コメントありがとうございました♪
気をつけて帰省されて下さいね!
よいお年をお迎え下さいませ。
(と挨拶しながら またお伺いしますけどw)
らみまま | 2013.12.29 13:01 | 編集
こんばんは!
おぉ~、更新されてたわ~(^^♪
またつくしちゃんに会えて良かった!

トリミング予約取れて良かったね~!
やっぱり新年はスッキリしてお迎えさせてあげたいものね^^
そう言いながら私も自分は美容室行ってない~(笑)
つくしちゃん、カットして帰って来たかな~^^
私も楽しみにしてるね!!

Fuelty | 2013.12.29 23:58 | 編集
らみままさんへ

自宅シャンプーしてキレイすればいいかーなんて思ってたのですが
思わず帰省することになって慌てました(^_^;)

らみぱるちゃんもキレイキレイになってきたかなー

確かに年越しはキレイにしたいですものね!

こちらこそコメントありがとうございました。

更新はもうしないといいつつ年末になってネタが多くて(^_^;)
あと一回更新することになりそうですww

来年もどうぞよろしくお願いします♪
chii** | 2013.12.30 20:52 | 編集
Fuelty さんへ

年末になって急に毎日更新(^_^;)

更新しないかもって言ってからの方がネタが多くなって・・・
そんなもんだよねぇ・・・
トリミング無事に行ってきましたよー

わたしも美容室行ってキレイにしてから新年迎えたかったなーww
chii** | 2013.12.30 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
