--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
12.30
Mon
13883260730.png
かなりスッキリしてきましたー
スッキリはいいんだけどなりたいスタイルからは遠のいたなぁ・・・(^_^;)
だって頭の上かなり短くなっててびっくり。
頭の毛と耳をつなげたいって言うの忘れちゃったので私のせいね(^_^;)
とちょっと不満な飼い主ですが子供たちはかわいい♥かわいい♥
って言ってくれたし、主人もスッキリして清潔感あっていいんじゃない
って。
毛はまた伸びるしね。まいっか(^◇^)

13883191950.png
かわいいお正月の髪飾りを2つ付けてもらったのだけど気になって気になって取ろうと必死だったつくし(^_^;)
お正月まで付けてもらえたら嬉しいな~と思いましたが自分で取って口に入れたら大変なので帰宅後すぐに撮る羽目に(泣)



でね・・・
頭の毛が短くなってつくしの頭にこんなものを発見><

13883191760.png
13883191500.png

つくしが嫌がるのでなかなかうまく画像が撮れませんでした
茶色い1.5㎝程度のアザのようなもの。
これなんなんだろう・・・?

思わず帰ってきてすぐにトリマーさんに電話しちゃいましたよ。
帰るとき何も言ってなかったのは飼い主がわかってるものだと思ったんだろうなぁ・・・

トリマーさんが言うにはだいぶ前の傷が治ってきた感じ?!
って言うのだけどつくし怪我したことなんてないよ。。。

どうして今まで気が付かなかったんだろう?

生まれつきの色素沈着だったらいいのだけど・・・悪い病気だったらどうしよう(T_T)

悶々と気になって病院にすぐに行きたい衝動にかられたけど夜だったので病院もやってなくて。
そしたらかかりつけの病院は今日からお正月休み(T_T)

こんなに気になったまま帰省なんてできないよぉ。

楽天的な夫はなんでもない気にするなっていうけど無理だよー

今日診察してくれる病院をダメ元で探してみます。


飼い主の心配をよそにつくしはいつも通り今日も元気いっぱいデス(●^o^●)




今日診察してくれる病院があった!

夕方からの診療になるのだけど行ってきます!
いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/21-251bc899
トラックバック
コメント
つくしちゃん すっごく可愛くなってるよ~♪
その髪型 すっごく好き♪
ほんと良く似合ってる(o^―^o)

アフロっぽくしたかったのかしら?
すぐ伸びるから大丈夫よ♪

しかし・・・
写真じゃよくわからないけど
傷跡みたいなの???

病院開いてるとこあってよかったね~><
なんともなければいいよね><
らみまま | 2013.12.30 16:49 | 編集
らみままさんへ

わーらみままさんにそう言ってもらえてうれしいです♥
(写真写りの角度がたまたまよかったかもしれませんが(^_^;))
ちょいアフロからのトップノットが目標だったんですけど…(^_^;)

昨日はつくしの頭のことでいっぱいだったのですが
確かにつくしに似合ってるなーって
プードルっぽいですよね♪

傷じゃなかったんです~悪いものではなくてホッと一安心です。
また明日記事にしますねw
chii** | 2013.12.30 21:00 | 編集
きゃ~、可愛い!
つくしちゃん、とっても可愛い!
似合ってるよ~(#^.^#)
私はアフロも好きだけど、つくしちゃんみたいなスタイルも好きよ~♪
とっても可愛い~~~!


頭の傷・・ビックリしたら・・
あぁ、良かった(ホッ。。)
らみままさんへのコメントのお返事読ませていただいて安心したわ。。
心配になっちゃうよね(>_<)病院で診てもらえて良かったね!

Fuelty | 2013.12.31 02:18 | 編集
Fueltyさんへ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪

つくし、かなりバッサリ頭切りました~
けど意外に似合ってるかも!って親ばか炸裂してますww

Fueltyさんにもそう言ってもらえてうれしー♥

頭も大丈夫でよかったぁ・・・もうほんとお正月も楽しく過ごせそうです♪
また今年もよろしくお願いしまーす。
chii** | 2014.01.01 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
