--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
01.06
Mon
13889804020.png
13889804390.png
13889803670.png

チャクラカラーのサンキャッチャー

スワロフスキーが光を集めて部屋中を七色にキラキラ☆

今年も願いを込めて作りました♪


カメラ機能が壊れたスマホも昨日無事に交換完了!




  私がスワロを購入したお店を参考までに”追記”に載せますので興味のある方ご覧ください♪

スワロはすべて ベル技研照明さんで購入しました。







そのほかテグス、つぶし玉、カニカンの留め具、平ペンチがあればすぐに作れます。



こんなのも見つけたー



買ったらこのくらいの値段で買えますねー。
スワロはクリスタルABがキラキラ度合い抜群です!

スワロは断然ネットの方が安いですがアクセサリーの細々したパーツは『パーツクラブ』で直接買うことが多いです。


ちなみに車にも小さいサイズのサンキャッチャーを作って付けてます♥

いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/25-a61342d7
トラックバック
コメント
きゃー☆ きれい~~~~~!!!
これ手作りですか~?

すごいすごい!!!
こういうの大好き♪

かなり大きいようにみえるけど
どのくらいの大きさ~?
らみまま | 2014.01.06 14:53 | 編集
らみままさんへ

手作りですよ~。一番下のスワロが直径約3㎝になります。
長さはテグス部分除いて約22㎝ほどになります~
買うと高いですけど自分で作ると材料費のみなので半値以下で
簡単につくれますよー
(サンキャッチャー 手作り)ってPCで調べるといろいろ載っててみてるだけで楽しいですよ☆
裁縫などの能力ゼロの不器用な私でも作れるのでらみままさんならちょちょいのちょいですよー
後程参考に私が材料を買ったサイト載せておきますねー♪
chii** | 2014.01.06 15:10 | 編集
chii**さん、お帰りなさい(#^.^#)
スワロ、とっても綺麗だね~!
こんなに大きなスワロ使ったら高そう・・と思ったら
金額見てビックリ!
私はいつも浅草橋にスワロ買いに行っているのだけど
結構大きいスワロは高いのよ。。
問屋さんなのにね(^_^;)
chii**さんの見つけたお店は安くていいね^^

サンキャッチャーってとっても素敵~
私もPCで見てみる~!
テグスは3号でいいのかな^^??
Fuelty | 2014.01.07 00:49 | 編集
リンクありがとー!
全部お気に入りに入れたから
後でゆっくりチェックしてみるよ~♪

キラキラ大好き♪
なんか昔のミラーボールを思い出してしまったwww
らみまま | 2014.01.07 23:00 | 編集
Fueltyさんへ

スワロってホント高いよねー大きいのは特に!
問屋さんって行ったことないよー
安いイメージだけどそんなこともないのね…(^_^;)
リンク張ったお店はシャンデリアとかのお店だからお安くできるのかなー?
アクセサリー店とかだとすごくお高いもの。

テグスは何号なんだろ??100均で買ったものだよーww
なるべく太い方が丈夫でいいかも♪
chii** | 2014.01.08 00:59 | 編集
らみままさんへ

他にもいろいろあったので見てみてくださいねー

サンキャッチャーは冬が断然キレイなので昨年から年明けに作ったりしてます♪

キラキラわたしも大好きです~♥
ミラーボールwwww なつかしーーーwwww

今、かわいいなーと思ってたスワロのキラキラチョーカーがお値下げされてて
つくしに買いたい衝動にかられてます!
でもボロボロにしちゃうかも・・・とPCで眺めては葛藤の日々(笑)
そのうち売り切れになって後悔しちゃうんだろうなーww
chii** | 2014.01.08 01:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
