--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
01.10
Fri
あれから夕方ばっちりご飯を完食していつも通り元気に走り回ってたので大丈夫かな。
何だったのだろうなぁ…

でも元気でも吐いたりすることがあるんですね。
ブロ友さんの経験談聞いて吐いた後の様子が大事なのだなと思いました。
ありがとうございました(^^)

13893092330.png
今朝はいつも以上にご飯の催促がすごくてガツガツとww

13893092510.png
空っぽなのにずっとなめなめ(^_^;)

とこんな感じでとっても元気になりました。
ご心配おかけしましたm(__)m


そしてそしてつくしさん今日から6ヶ月突入~♪
(今回は忘れなかったww)

今朝体重を測ったら2.1㎏でした。

ここ2週間ほど体重の変化がほとんどありません。
もうそろそろ成長ストップなのかな。


ところで…つくしの6ヶ月記念にスマホカバー新調しました♡ ←いや全然関係ないでしょww

13892818630.png
またまたスワロデコものをチョイス。
控えめなキラキラが好きデス♥♥



おとぎ話シリーズどれもかわいい~♥
 

トイプーお名前入り♥



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/28-aa79b2d9
トラックバック
コメント
6ヶ月おめでとうございます!
体調も元どおりのようで良かったです(*^_^*)
このワンコの食器、同じの持ってます!
お揃いですねー。
まぁこ | 2014.01.10 10:14 | 編集
つくしちゃんご飯食べてよかったね!!
うちも時々はきますよ!!おなかがすいて黄色い胃液を吐くには私も知らなかったの!!フードを消化しないまま吐くこともあるけどその後元気なら大丈夫じゃないかなぁ!!?
なんかよくあることみたいですよ!!
ぐったりするとすぐ病院に行かなきゃだめだけどね!!
まだ赤ちゃんだから心配ですよね!!
もえこむ | 2014.01.10 21:41 | 編集
つくしちゃん、6か月おめでとう(#^.^#)

ご飯もちゃんと食べてる様子見て安心したよ~!
良かった、やっぱり元気が1番よね^^

スマホケース可愛い~!
スワロと黒いシルエットがすごくオシャレ。
キラキラ見てると嬉しくなるよね。
私もキラキラ大好き♪
Fuelty | 2014.01.11 00:01 | 編集
つくしちゃん、ハーフバースディ
おめでと~う(*^_^*)
小春と同じ10日生まれで、丁度半年違いなのですね☆
これからも、元気に健康に成長すること
願っています☆彡

結構、ワンちゃんてよく吐くので
その後、下痢をしたり、吐き続けたりしたら
要注意ですけど、つくしちゃん嘔吐して
びっくりして、元気がなくなっちゃたのかな?
けど、元気になって安心しました♡

スマートフォンは、いっぱい可愛いケースがあって
羨ましいです(^-^)
私はアンドロイドで、しかもスライド式なので
中々ケースがなくって。。
早く、Iフォーンに変えたい今日この頃です。。
りょう♪☆ | 2014.01.11 00:24 | 編集
つくしちゃん、6ヵ月おめでとうございます!

吐いちゃったことは心配ですが、その後元気なようで、良かったですね。
これからもいっぱい食べて、元気に成長するつくしちゃんの様子、楽しみにしています!

あんずは5ヵ月の時に体重が止まったのですが、「大きくなれ〜」と念じながら(笑)食べさせ続けて、6ヵ月を過ぎてからも、まだ成長が続いています。
つくしちゃんもどこまで成長するか、注目しています!
シナモン | 2014.01.11 00:43 | 編集
まぁこさんへ

ありがとうございます♪

食器お揃いですかー♪嬉しい♡
これ重いですけど動かなくていいですよねー(^^)
chii** | 2014.01.11 01:13 | 編集
もえこむさんへ

もえこむさんとこも吐くことあるんですね!
初めてでおろおろしてしまいました><
やっぱりそのあと元気かどうかの様子が大事なんだなーって。勉強になります(^^)
拾い食いするくせを直したいです><
chii** | 2014.01.11 01:15 | 編集
Fueltyさんへ

ありがとう(*^^*)

元気なってホッとしたよー
病院行くかどうかすごく迷って。
ほんとお話できない分観察力を磨かなきゃって思ったよー

スマホケース一目ぼれだったの~♡
やっぱりキラキラにはめっちゃ弱いわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
chii** | 2014.01.11 01:18 | 編集
りょう♪☆さんへ

そうですねー小春ちゃんとちょうど半年違いだーー←今気が付きました(^_^;)
わーなんだか嬉しいな~♡
お互いスクスク育ちますように☆☆

嘔吐びっくりしちゃいましたけど人間の子と同じように
続いたりぐったりしちゃったら即病院なのかなと。
話せない分気を付けてみてないとなーって思いました。

スマホケースいろいろありますねー
ぜひぜひりょう♪☆さんも機種変更を♪♪
chii** | 2014.01.11 01:22 | 編集
シナモンさんへ

ありがと~(●^o^●)

あんずちゃんまだまだ成長続けてるのね!
うちももう少し大きくなってほしいから
”大きくな~れ”って念じよっとww

どこまで成長がわからないからお洋服も困っちゃう><

あんずちゃんの成長も楽しみにしてまーす♪



chii** | 2014.01.11 01:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
