--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
01.11
Sat
つくしと吉祥寺へ行ってきました!

目的は…13893642630.png
目的はコチラ Chien de chouchouさん へ

こちらにたどり着くまで…大変でした(^_^;)

吉祥寺に行くのもとってもとっても久しぶり。
しかも車では初めて!

駐車場はどこが便利だとか チビプードル☆モコの毎日 のFueltyさんにアドバイスもらって
入念に準備した・・・

はずだったのに(^_^;)

超方向音痴のわたしは目的のお店がどこにあるんだか全然わからなくって。

つくしさんは相変わらず歩いてくれないからキャリーに入れてスマホ片手に必死なわたし(^_^;)

でもね、昨日は北風がとーーっても冷たかったの><

なのでスマホいじる手も進まずもどんだけ同じ道を歩いたか…(;・∀・)

ペッパラさんや他Fueltyさんに聞いたお店も行きたかったのにペッパラさん見つけるのに時間がかかりすぎて断念( ;∀;)

ペッパラさん移転したのかな?私は前の場所をひたすらぐるぐる探し回って…
人に聞いて…田舎者まるだし(笑)

ワンコ連れがOKっていうカフェもいくつか調べてたのに、
一人でワンコ連れて飲食店に入ったことがないので不安もあり
お店の前まで行って・・・ウロウロ。
結局入れず・・・みたいな(^_^;)

一人でつくし連れは不安すぎる(ーー;)

とか言いつつ吉祥寺まで自宅から車で40分ほどで行けるってわかったし
吉祥寺がワンコにやさしい街だってわかったのでまた行きたいなー♡


シアン ドゥ シュシュさんの店長さんにはとても的確にアドバイスいただき
何色かで迷いに迷ってためんどくさい私に長々付き合ってそれぞれの試していただき
店長さんが消去法してくれて最終的に決めることができてww
大満足です♡

13893643030.png
つくしにおとしだまもいただいちゃいました♪

13893642830.png
新しいたまごちゃんも仲間入り♪

さてお目当てのBBは何色を選んだのか…(何買ったか言っちゃったww)

前置きが長くなったので次回紹介しまーす(^^)/



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/29-6fe69d18
トラックバック
コメント
わ~、迷っちゃったか~(>_<)
本当は一緒に行けたら良かったな~って後々後悔!
今度一緒に行きたいね~
うちも吉祥寺まで車で30分くらいだから同じくらいに待ち合わせできるね(#^.^#)

シュシュさんの店長さん、とってもご親切だよね!
たまごちゃん、良かったね♪
フランスちゃんだ~!!
BBが・・次回なのね(ΦωΦ)
楽しみにしてる~!!
あの色かなぁ・・う~ん????
Fuelty | 2014.01.11 18:41 | 編集
Fueltyさんへ

わたし重度の方向音痴なのー><

車で30分なのね!
うんうん♪ぜひぜひ今度ご一緒してもらえるとうれしい♪

BB迷ったよーでもきっとあの色だよー^m^
chii** | 2014.01.12 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
