--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
01.12
Sun
昨日の続き → ☆☆ 

つくしの買ったBBベルト。

13893643240.png
ホワイトラインストーン付(3号)です♡

3号を選んだつくしですがベルトは一番奥でも大丈夫そう。
お洋服を着ないときは2号でもいいかもってことでしたけど冬だし洋服を着ることを考えて3号をチョイス。

いろんな色で迷ったけど最終的に迷ったのはベビーピンク。

ピンクもつくしの毛色に似合ってな~♡ ←親ばか失礼

でもレア感と私の好みを重視した結果ホワイトをチョイスしました♪

BBベルトは毎日使用ではなく他のものとローテーションで使ったほうが良いとのこと。
気に入ったら他のお色も少しずつ揃えたいな~♡

13893643670.png
13893643950.png
前からはこんな感じ。キラキラストーンがワンポイントになってます。

13893643440.png
後姿。

BBベルトってサイズによって価格の差があるので小さいワンちゃんだと
なんとなくお得感あるように感じるのは私だけかな?

早速明日装着してお出かけしてみようと思います(^^)/


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/30-c9e63907
トラックバック
コメント
ホワイトラインストーン付きのBBベルト♪
すてき~~(*/∇\*)
レア感&セレブ感、ばっちり出てます!
つくしちゃんも満足そうなお顔♪

今日は、BBベルト付けての初お散歩かな?
レポート、楽しみにしていま~す!(^^)!
かあたん | 2014.01.12 11:45 | 編集
可愛いBBベルトが買えてよかったですね~♪
つくしちゃん よく似合ってるよ♪

次は3月に埼玉であるから
その時にぜひお会いしましょうね(@^▽^@)
待ってます~~~♪
らみまま | 2014.01.13 16:19 | 編集
きゃ~、可愛い!
ライトストーン付きはやっぱり可愛いね!!
BBのホワイト、つくしちゃん似合ってるよ~(*^_^*)
モコとペアのホワイトが嬉しいな~♪

初のお散歩が楽しみだね~
写真UP待ってま~す(*´∀`*)
Fuelty | 2014.01.13 16:35 | 編集
ストーン付きの白にしたんですね☆
ホワイトも洋服を選ばずで、良いですよね~♪

確かに、サイズが大きくなるほど
お値段もUPしていくので、小さいサイズの方が
お得感がありますよね。
2号と3号では、600円以上違いましたもん!
(うち、多いんでこの差はデカイ!)
BBベルトって、ヘビロテしないほうが良いのですね!
確かに、お出掛けの時とか以外は
カラーにしてる事多いので、その方が良いってことですよね?

装着後のお写真、楽しみにしています♬
りょう♪☆ | 2014.01.13 18:38 | 編集
かあたんさんへ

BBベルトいい感じです♪
今日のお散歩でもいつもよりスムーズに歩いてくれて感激しちゃいました!
写真キライなのでなかなか思うように写真が撮れないのが悩みです><
chii** | 2014.01.13 23:59 | 編集
らみままさんへ

毛色で似合う色ってあるんだって初めて知りましたww
ピンクも欲しいな~ってすでにウズウズ(^_^;)

3月にまたイベントあるんですねー情報ありがとうございます♪
埼玉だと我が家からちょっと遠いのですが日程があったらぜひぜひ参加したいなー♡

chii** | 2014.01.14 00:02 | 編集
Fueltyさんへ

店長さんが呆れるくらい悩みに悩んだよー
ラインストーン付じゃなくても良かったのだけど普通の3号ホワイトは在庫がなく(^_^;)
次はストーンなしで他の色・・・と早くも色違いが欲しくなってる!
カラーのときよりスムーズに歩いてくれたのー
続いてくれるといいなぁ~(^^)
chii** | 2014.01.14 00:05 | 編集
りょう♪☆さんへ

ホワイトはなんでも合いそうです。
サイズであんなに値段が変わるってびっくりでした!
お洋服だとそんなことないですものね!
うんうん600円の差は大きいですよーー
とくにりょう♪☆さんとこはそうですよー
でもみんなでおソロでBBベルト付けてのお散歩画像拝見しましたが
ほーんとかわゆいです♡♡

シュシュの店長さんが革靴を毎日履かないのと同じで
他のものとローテンションで使ってもらった方が〇。
とおっしゃってました~
なのでうちも使いわけしたいと思います(^^)
chii** | 2014.01.14 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
