--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
01.14
Tue
一昨日BBベルトを付けておでかけしてきました☆

向かったのは三井アウトレットパーク多摩南大沢です。

家から車で30分くらいなのでよく行くアウトレットなのですがつくしを連れて来たは初めて☆
ここはほとんどのお店がワンちゃん抱っこで店内連れOKなんですねー!
今までワン連れではないので全然知りませんでした(^_^;)
ペット連れにやさしい場所なのでこれからも頻繁に来ることになりそう♪

ペットパラダイスさんもあるし(^^)

まずはペッパラさんに向かいつくしに可愛いお洋服があったら…
と色々選んでお買いもの♪
5000円以上買うと更に10%OFFに釣られて…(笑)
13896232920.png
そのまま上下着せ替えましたww
他にもデニムつなぎ1着買いました♪

13896233270.png
13896233500.png
13896232610.png
つくしのペッパラさんのサイズは3Sサイズがジャストサイズ。
もう少し大きめでもいいかなと思うのだけどSSだとかなり大きくなっちゃいます><

三連休だったこともありとにかく人が多かったのでつくしは落ち着かず
全く目線いただけず(*_*)
寧ろ、スマホやカメラを向けるとわざと?というくらい顔をそむけるので写真嫌いなのかなぁ(/_;)

そんな感じで人が多かったためほとんど抱っこだったのでBBベルトで歩く姿を
ほとんど見ることができませんでした(^_^;)

帰宅後はたまごちゃんを使ってなんとか写真撮影www
13896232000.png
13896232190.png
13896231710.png
(同じような画像ばかりですみません><)

でも一昨日買った洋服にホワイトのBBベルト似合ってる♡

*********************************************************
そして昨日普通のお散歩にBBベルトで行ってみたのですがカラーのときよりスムーズに歩いてくれた気がします♪
(画像はないのですが
BBベルトつくしも気にってくれたなら嬉しいな



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/31-5ad54fd5
トラックバック
コメント
つくしちゃん 可愛いお洋服買ってもらえてよかったね~♪
とっても似合ってるよ~(@^▽^@)

デニムつなぎの着画も楽しみにしてるからね~♪

うちのらみもつくしちゃんと一緒で
カメラを向けると 必ず顔をそむけるの(´-∀-`;)
すぐ視線外すし あ~ キライなんだなぁって
いつも思ってるのよ~><
ぱるは 全然気にしないのにねw
同じ犬でも やっぱり色々違うんだなぁって
思っちゃいます><

しかし たまごちゃんで撮影とは
いい案でしたね~w
つくしちゃん その後たまごちゃんで遊べたかな~?♪
らみまま | 2014.01.14 09:23 | 編集
つくしちゃん、BB似合ってるね~^^
モコもBBの方が歩いてくれるような気がする(#^.^#)
それにうちの場合は洋服が大きい時、BBしてると締まっていい感じだし・・愛用していまーす♪

ペッパラさんのお洋服がとっても似合ってるね~
つくしちゃん、可愛い!
私もデニムのつなぎ着画を楽しみにしてるね!!
Fuelty | 2014.01.14 22:12 | 編集
らみままさんへ

コレとコレどっちがいいかなぁってときにつくしが”こっちがいい”
って選んでくれたらいいのになーーってww

デニムのつなぎはドット柄なんです~
着画近いうちに撮りますねー♪

らみちゃんも写真キライ疑惑><
つくしも明らかにそらすのでやっぱりキライなんだろうなぁ…
なのでたまごちゃんに集中してる時にパシャッとww
いつまで使えるかなぁ・・・(^_^;)

そのあとはたまごちゃんと戯れてました~♪
chii** | 2014.01.15 11:13 | 編集
Fueltyさんへ

BBホワイトにして正解でしたー
黄色いお洋服にも合う♪
うちも3号だと少し大き目なので洋服着るといい感じ♪

デニムのつなぎはドット柄の女の子らしい感じのタイプにしたのー
娘たちの希望で(^^)
着画がんばって撮るねー(^^)/

chii** | 2014.01.15 11:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
