--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
01.17
Fri
お留守番はケージの中で。

13899236200.png
首元のシュシュはわたしの(^_^;) 
食事のときにスヌード代わりに使ってたらそのまま首へ。
クレートに入ると洋服は必ず自分で脱ぐつくし。
クレート入っても取ろうとしないってことはシュシュ気に入ってくれたのかな♪

最近リビングで粗相はほとんどしなくなったので
食べてしまいそうなものは全て撤去して(誤飲したら大変^_^;)

洗濯物を2階で干す間30分ほどつくしだけでフリーにしてみました。



さーて良い子ちゃんにしてるかなぁ~♪♪




13899235940.png



やられたぁ~~~~(;O;)



少しだけ壁紙がめくれてた部分があって。
つくしが気になってた様子だったので布で隠してたんだけど
ママがいないのをいいことにめくってガリガリやっちゃったんだろうな><

そして久々カーペットでうんPのお土産も(ーー;)


13899236430.png
ママの顔を見てすかさずクレートイン


つくしのお留守番フリー生活はまだまだ難しそうです・・・・(^_^;)




いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/35-129e6df2
トラックバック
コメント
ごめ~ん、chii**さ~ん、
思わずつくしちゃんが可愛くて笑っちゃった~!

だって・・ママの顔見てすかさずクレートインなんて(T∇T)
可愛いなぁ~。ちゃんといけない事しちゃったって分かっているのね^^

うちの場合はお留守番はいつもクレートなの。
前にこんな物どこにあったの?みたいな物を拾って口に入れそうになってるの見たことがあって。。
私がいない間に何か見つけて食べちゃったら・・って思うと怖くてね・・。
もう少し、モコが落ち着くまでフリーは難しいかなぁ・・。

つくしちゃん、首のシュシュ可愛い~^^
新しいカラーなのかと思っちゃった(〃∇〃)
Fuelty | 2014.01.17 22:57 | 編集
Fueltyさんへ

もうね壁を見てそのあとつくしと目が合ったら即クレートインだったよ~
怒りたいのに私も思わず笑っちゃったよー(^_^;)

大人しいおっとりモコちゃんでもクレートでお留守番なのね。

つくしもまだまだ無理だなぁ…
フリーにして出かたらずっと心配で心配で気になっちゃうだろうなって。
成長したら落ち着いてくれるようになるかなぁ?
最近しつけ教室みたいなの行ってみたいなって思って検討してるの。
アイコンタクトとかまだまだできないし><

モコちゃんみたいな専用のスヌード欲しいな~って思ってるよ~
ほんとモコちゃんすっごく似合ってる♡

chii** | 2014.01.19 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
