--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
01.24
Fri
今日もお散歩ネタです(笑)

いつになく軽快に歩いて
13905456420.png

スンスン
13905457060.png

またまたスンスン
13905455760.png

遠くから聞こえるワンちゃんの声に耳を澄ましたり…
13905457610.png

階段降りて
13905456680.png


階段上って
13905455180.png

まだまだ上って
13905455540.png


特別サービスで坂も上っちゃう!
13905463000.png


まだまだ元気に歩くよ~♪
13905463560.png


今日の散歩は今までで一番歩いてくれました(●^o^●)

BBベルトではなくカラーでのお散歩だったのにビックリ!

暖かかったからかな??

明日からもいっぱい歩いてくれるといいな~(^^)


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/40-f43cbf4d
トラックバック
コメント
つくしちゃん、軽快な歩き方~♪
楽しそうだな~!
やっぱりお散歩って気分もあるのかな??
今日は少し暖かいから歩きたいな~とか、
寒いからちょっとイヤ・・とか。
今日のつくしちゃんは階段もどんどん上って坂まで(#^.^#)
こんなに気持ち良さそうに歩いてくれたら
お散歩に行っても楽しいよね~。

あ、昨日の記事のお話。。
モコも砂があったりすると大興奮よ!
あとうちは芝生(^_^;)もうクルクル回っちゃって大変。
なんでかしら?って思ってたの。
つくしちゃん、今度写真撮ってぜひアップしてね~^^
Fuelty | 2014.01.25 07:00 | 編集
Fueltyさんへ

お散歩気分があるんだよね。
なのにね。私、考えずつくしにひどいことを…
ただいま大反省中です・・・

明日からは歩かなくてつくしが楽しく散歩できるように
サポートがんばる!

モコちゃんも砂や芝生好きなんだねー♡
ぜひぜひ今度動画アップできたらいいな。
chii** | 2014.01.25 15:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
