--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
01.27
Mon
前記事ではコメントに励ましの応援ありがとうございました。

つくしはいつも通り元気に走り回ってます(^^)

お散歩好きじゃなくてもお家の中ではこんなに元気なんだもの。
いいよね。
焦らずにゆっくり一緒に歩んでいきたいと思います。

****************************************

さてさて・・・ついに我が家に来てしまいました。


インフルエンザが…

しかもA型+新型

ん・・・新型??

数年前に猛威をふるったやつのようです。


二女さんが昨日から寝込んでます。

インフルになってすぐに受診して薬を吸入したのになかなか熱が下がらず
とても辛そう・・・
我が家の女子の中で一番大食なのに食欲も全然なくて(泣)

体のだるさもひどいらしい。
新型だからなのかな・・・
とにかく脱水だけは気を付けて看病続けたいと思います!

13907954640.png
加湿器と空気清浄器。どちらもフル稼働してます。
加湿器のお水、すぐになくなっちゃいます><
それだけ乾燥してるってことですよね・・・
家族内感染しないよう努めたいです。

13907955080.png
二女が大好きなつくし。
家にずっといるのに遊んでもらえずちょっぴりさみしそう。。。



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/42-3115313f
トラックバック
コメント
あら~? 新型ですか~?><
大変だ><
家の中で一人かかると
皆にうつっちゃうから chii**さんも気をつけてね~><

むすめちゃん お大事に><
らみまま | 2014.01.27 21:29 | 編集
インフルエンザ、大変ですね。
お姉ちゃん辛そうで可哀想ですが、こればかりは薬飲んでウィルスがいなくなるのを待つしかないですからね。
お大事にしてください。
うちも小学生がいるので他人事ではないですよ~。
家族みんなで気を付けてくださいね。

それから、つくしちゃん、おうちで元気そうでよかったです。
お散歩のパニックの記事を読んで、ドキドキしてしまいました。
息子がリードを離してしまったことがあって、私、頭が真っ白になって動けなかった事があったので。
息子がリードに飛びついて事なきを得ましたけどね。
冷静な飼い主の判断って大事ですよね。
私も改めてしっかりしなきゃって思いました。


ショコラママ | 2014.01.27 23:58 | 編集
娘さん、大丈夫ですか?
うちの娘もインフルA型で40℃の熱が続きましたよ。
お薬はイナビルかな?
つくしちゃん、お姉ちゃん子だったら、元気のないお姉ちゃん
見るのも悲しいよね( ; _ ; )
早くよくなりますように‥☆彡

ママさんも、ご家族の皆さんも気をつけて下さい。
お大事に‥
りょう♪☆ | 2014.01.28 20:33 | 編集
お姉ちゃん、大丈夫ですか??
今、学校流行っていますよね。。
私も昨日はお腹が痛くて・・まさかノロ!?って心配に・・
大丈夫だったけど、
インフルエンザもノロも流行っているから
chii**さんも気を付けてね。

Fuelty | 2014.01.28 21:55 | 編集
らみままさんへ

新型のようです~熱は下がったのですが倦怠感がなかなかよくならないみたいで辛そうです。
今のところ他の家族にはうつってないのですが引き続き気を付けますねー
chii** | 2014.01.29 00:31 | 編集
ショコラママさんへ

熱はなんとか下がりました~
でも倦怠感がひどいみたいで><
うちの方の小学校すごく流行ってます><
ショコラママさんの息子くんも気を付けてくださいねー

先日の記事も読んでくれてありがとうございます(^^)
何が起こるかわからないですよね><
私も常日頃子供たちに気を付けるように言ってるのに
自分が離してしまったのだからどうしようもないです…

わかっていてもとっさの場合の冷静な判断って難しいんだろうなぁ。。。

chii** | 2014.01.29 00:38 | 編集
りょう♪☆さんへ

お薬イナビルでした~。
インフルA型は高い熱が続きますね><
やっと熱が下がってホッとしてます。
倦怠感がひどいらしくてまだまだ安静が必要そうですが
食欲が少しでもでてくると安心しますよね。

引き続き他家族にうつらないように努めたいと思います!




chii** | 2014.01.29 00:43 | 編集
Fueltyさんへ

ありがとう~
今日やっと熱が下がりました。
まだ他の家族にも感染してないしやっとホッとしました。

Fueltyさんノロじゃなくて良かった~~(●^o^●)

インフルよりノロの方が怖いと思うのは私だけかな?(^_^;)
ノロにはほんとうにもうビクビクものだよー
感染力が半端ないからねー

まだまだ流行ってきそうなのでお互い気をつけましょ~(^^)
chii** | 2014.01.29 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
