--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
01.29
Wed
最近やたらと目にする”デジイチ”や”イチデジ”。

何かと思ったら一眼レフカメラのことをそう呼ぶのよね?合ってる?(^_^;)

だとしたらこれからアップする写真はデジイチで撮ったものです(笑)

我が家の一眼レフは5年ほど前に買ったキャノンのもので重くて普段はなかなか持ち歩かなくて。

とっても楽しそうに走り回るつくしを帰省時に撮ったものがあったのでアップしておこうかなと。

011_R.jpg
018_R.jpg
おねえちゃんを一生懸命追いかけてます。

021_R.jpg
これ飛行犬っていっていいの?ww

025_R.jpg
楽しー♪

034_R.jpg
珍しい~カメラ目線いただきました~

039_R.jpg
最後の写真は思う存分遊んだ後なので満足そうなお顔♥


やっぱり一眼レフだと躍動感のある写真撮れるなー
普段の散歩とかは難しいけどできる範囲でおでかけのときはなるべく”デジイチ”持参!
がんばろっと(^_^;)



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/43-f72a09db
トラックバック
コメント
デジイチ?
聞いたことあります!
電気屋さんに行ったら一眼レフカメラが目に留まるのよねぇ!
みんな写真プロみたい^_^
私はデジカメも二つあるけどほとんどめんどくくさがりやで持ち出さないの!結局今でのブログの写真はみんな携帯の写メでーす!
つくしちゃん大きくなったねぇ^_^走るのはやそぉー!
もえこむ | 2014.01.29 23:17 | 編集
chii**さん~!
すごい~!!ビックリしちゃった!
私、デジイチ持ってるけどこんなに上手に撮れないよ~!
飛行犬写真も完璧(〃▽〃)!!

走ってる写真も最高に素敵だけど
私は6枚目のお写真好き~^^
つくしちゃんの満足~なお顔、とってもいいわ~。
chii**さん、これからは頑張ってデジイチ持参決定ねッ。
Fuelty | 2014.01.29 23:42 | 編集
もえこむさんへ

一眼レフカメラ良いんですけど持ち歩くには不便・・・
わたしももっぱら日々はスマホ撮りです(^_^;)

つくし大きくなりましたよ~もうそろそろ成長止まるかと思ってたら
またまた体重増えてて(^_^;)
走るのも全速力だと私たぶん追いつけないですww
chii** | 2014.01.30 01:29 | 編集
Fueltyさんへ

えへへ(*^^*)
って実はこれぜんぶ主人が撮ったものなの(笑)
写真のセンスは私まったくなくっていつも撮り方下手だーって文句言われてる。
これからも主人にがんばって撮ってもらわなきゃ!ww
6枚目の写真私もすごく気に入ってるの~♥
ほんと楽しかった♪満足♥って顔してて笑っちゃうーww
chii** | 2014.01.30 01:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
