--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
02.04
Tue
雨が雪に変わるのかなぁ…
風邪気味なのでお家でマッタリぽちぽちしとります(笑)


久々に楽天マラソン参加して完走しました!

ペット用品はブログでお友達がおすすめしていたり欲しいと思ってたものも含め注文(^^)

一部覚書としてφ(..)メモメモ


食糞に効くといいな~


モコちゃんブログで紹介していたヤギミルク♪


ずっと気になってたもの。玄関先に置きたいな♪


気になってるフード


現在我が家のキッチンスケールは1㎏までしか測れないのでつくしの体重測定もできるかなと3㎏までのものを♪


ずっと気になってた迷子札







そのほか細々と・・・カード決済日が怖い(*_*)


マラソンは完走したもののまだまだ気になってるものが(^_^;)


これ2つ持っててなかなか良いので家族分買い足そうかなと。

これも気になるww

物も人も多い我が家。お部屋片付くかなww


デニムのキャリーバッグ探してます。コレ可愛いな~~♥♥ケド高いー><

いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/47-e81da7f7
トラックバック
コメント
わ~w 完走しちゃったのですねw
すごい(@^▽^@)

私まず2箇所くらい 見てたんだけど
自分の趣味のリボンとか布だったので
またこれ以上増えるとヤバイヤバイ!って
思い直して 途中でやめましたw

そのキャリーバッグ私も前からチェックしてたんだけど
すっごいいいよね~♪
欲しいけど・・・ 私が持つと似合わない;;
らみまま | 2014.02.04 18:08 | 編集
完走しちゃいました~
消費税が上がる4月前までに・・・とか思っていろいろ買っちゃいました(^_^;)

キャリーバッグかわいいですよねー♡

あ、かわいいってだけで私自身が持って似合うかどうかなんて考えてなかった…
それ一番大事なとこですよね(ーー;)
一旦持越します(笑)
chii** | 2014.02.05 13:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
