--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
02.05
Wed
楽天マラソンのお品がボチボチと届きはじめてます。

リモナイトが一番に届きました♪
13915658950.png

これマラソンの一番最後の方にポチッたのにもう届いたー
メール便だったはずなのに宅急便で届きました♪
しかも違うお味の試供品まで!ありがたいです(^^)

早速開けてみましたよ。

つくしは匂いだけで大興奮♥
13915659100.png
マテとオイデのしつけちうww
お味もとっても気に入ったみたい♡
それにしてもつくしさんボサボサ…そろそろトリミング行かないとダメかな(^_^;)

img62003631.jpg
こんなかわいい形状です。これ簡単にちぎれます。
しつけのおやつにするのにも良さそうです♪


糞尿、体臭などの臭いを軽減するというおやつ。
食糞にも効いたワンちゃんもいるようで期待しちゃいます♪
簡単にちぎれて、つくしが喜んで食べてくれるので効かなかったとしても買ってよかったって思えるお品です。


13915721320.png
ブラバンシアのゴミ箱も届いた♥
つくしがたまにゴミ箱漁ろうとするのでフタ付きでリビングに置いてもよさそうなものを探してて
憧れだったブラバンシアを購入。
スタイリッシュでとても気に入った~♥
臭いが漏れないようなので使用済みのペットシーツを捨てるのにも良さそう!
大きい20Lサイズをキッチンに欲しくなってしまった(^_^;)(消費税が上がる前にぜひ!)







いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/48-033be161
トラックバック
コメント
リモナイトって、初めて知りました〜。
そんなおやつがあったとは…!
つくしちゃんが大興奮するほどだから、味もバッチリなんだろうな!
これでにおいの方に効果があるか、今後に期待していますね。

つくしちゃん、お顔まわりのびてきたましたね〜。
毎日見ていると、自分では気付かないけれど、写真見てビックリ!とかありますよね??
のびてたってかわいいけれど、トリミングも楽しみにしています♪
シナモン | 2014.02.05 20:17 | 編集
シナモンさんへ

私も初めて知ったおやつなんですよ。
食糞に困ってるって言ったらFueltyさんが紹介してくれて。
効いても効かなくてもおいしいみたいなのでいいかなと(^_^;)

つくし前回のトリミングから1ヶ月半経ってしまいました(^_^;)
まさしく写真で伸びたなーって思ってww
そろそろ予約いれないとです。
毛の伸びるタイミングがまだよくわかってなくて定期的に予約入れてなくて。
見極め難しいです。
chii** | 2014.02.06 12:21 | 編集
リモナイトのCMが大好きなショコラママです♪
知ってます?
「うんちのにおいが80パーほどへ~らせるんやで~」って。
息子と大笑いして、しばらく二人で歌ってました(^^ゞ

ショコラもリモナイト、試供品で試した事があるんですが、なんせ試供品だったので量も少なくて、においが抑えられたのかよくわからずに終わってしまいました。
ぜひ、使った感想リポートしてくださいね~。

ショコラママ | 2014.02.06 20:28 | 編集
リモナイトにCMなんてやってるんですかーー?知らないです~
見たいなぁ~^m^

効果を得るには一日6~12個ほどあげないといけないみたいで
おやつとしてその量をあげるのはなかなか難しそうで(^_^;)
今日はフードに混ぜてしまいました。
あまりたくさんおやつをあげたくないんだけどなーと思いつつ。

ショコラママさんのような完璧なレポは難しそうですががんばりまーす(^^)
chii** | 2014.02.06 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
