--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
11.29
Fri
お迎えしたときから涙やけが気になっていました。

アプリコットだということもあり目元が常に濡れてるため毛が変色してしまっています><

13855716940.png

獣医さんは成長していくにつれて良くなっていくことも多いと言ってくれましたが
気になって気になって><

いろいろ調べてはどれを実践しようか・・・試行錯誤中。

今現在は

ナチュラル アイリフレッシュ
13855716190.png

でのお手入れと酵素が効くと聞いて



グリーンドッグさんの酵素で様子見てます。

一番ひどいときに比べたらすこーし良くなったかなぁ…

今一番試したいのは お気に入りブログチビプードル☆モコの毎日のモコちゃんが使用している
アイビタがずーっと気になっていてモコちゃんには効果があったようでつくしにはどうかわからないのですが
やはり試してみたいとつい先ほどポチッとしちゃいました(^_^;)


早く試してみたいな~(^^)

いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/5-a7474b7a
トラックバック
コメント
コメント欄やっと発見w
最初無いかと思って 拍手コメにするところでした(´-∀-`;)

ブログ開設おめでとうございます♪
つくしちゃん可愛いですね♪
今後とも宜しくお願いします(o^―^o)

うちもアイビタ使ってますよ~♪
あとドッグショーの専門の方の液とか粉も買いましたw(これはまだ使ってませんけど)
大きくなると段々よくなってくるとは思いますけど
効果があるといいですね(o^―^o)

らみまま | 2013.11.29 17:58 | 編集
昨日もコメント入れさせていただきましたが(トラコミュで発見して♡)読んでいただけたかな~(#^.^#)ブログ始められて嬉しかったです!!
つくしちゃんにも会えたし♡

涙やけ、うん、うん・・気になりますよね!!
私は今回アイビタは白いプードルちゃんがいるブロ友さんから教えていただいて(すごく悩んで色々試してアイビタに決めたという方で)安心して使い始めました^^
とにかく治したい!そう思って始めたアイビタ。。
こんなに効果が出るとは正直びっくりでした。
でもブロ友さんのところは今、止めたらまた涙出て来ちゃったみたいなので私もいつまで続けるか迷ってるところなんです。
また元に戻っちゃうのも嫌だし。。

目もとだから気になりますよね!!
つくしちゃんにも効果が出るといいですね!!
可愛いつくしちゃんに今日も応援入れさせていただきます♪
Fuelty | 2013.11.30 03:36 | 編集
ご訪問にコメントありがとうございます♪

コメント欄わかりにくくてすみません><
テンプレもどれが使いやすいのか試行錯誤しております(^_^;)

アイビタらみままさんもご使用中とのことで!
取扱いの店舗があまりないのにもかかわらずっていうことは口コミが良いんだろうな~。

早速届きまして初使用してみました!
効果あるといいな~♪

まだ初トリミングもしてないのでぼっさぼさのつくしですが今後ともよろしくお願いします。
chii** | 2013.12.01 01:45 | 編集
応援ありがとうございます(●^o^●)

目元、もう家に来た時から気になっていて治してあげたいな~
と検索しまくってました。
アイビタ、早く使ってみたいとウズウズずーっとしてまして
Fueltyさんの記事を読んですぐにポチってました(笑)

早速届いたので初使用しました♪
効果あるといいな~と願いつつ☆

止めたらまた涙が・・・と思うとなかなかやめられないですね><
でもそれだけアイビタ効果が抜群ってことなんだろうな~

つくしにも効果が見られたら今後も使用していきたいと思ってます。
もっと取扱い店舗が増えるといいですね(^^)
chii** | 2013.12.01 01:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
