--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
02.07
Fri
『くまのがっこう』 って知ってますか?
子供たちがもっと小さい頃、このシリーズが大好きで(私がww)グッズ等いろいろ買い集めてました。

13917394340.png
このぬいぐるみも三姉妹に買ってあげたもの♪

でも今は三姉妹がいらなくなったからか3つともつくしのおもちゃ箱に入ってます(^_^;)
つくしのお気に入り♡
よりどりみどりです(笑)

マテの合図をしてますが…
13917394130.png
そろそろ遊んでもいいですか…?

13917393920.png
とりあえずスンスンだけでも…

13917393700.png
あーもう我慢できない!!(笑)←OKしてないのに


13916557380.png

大好きなつくしが大好きなジャッキーと戯れてるのを見てるのって最高に幸せ~(*^^*)


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/50-0cb12b6f
トラックバック
コメント
くまの学校私も大好き~♪
らみまま | 2014.02.07 18:06 | 編集
私もくまの学校大好きー(*^_^*)
可愛いよね~。
今まで家にあった大事なグッズを
もう子供も遊んでくれなくなって、
今度はワンコ達が遊んでくれるってなんか嬉しいよね!
つくしちゃん、ジャッキーと戯れてる姿がすごく可愛いねー!
chii**さんもきっとニコニコしながら
嬉しそうな顔して写真撮っていたのかなーなんて思っちゃった!
Fuelty | 2014.02.07 19:31 | 編集
くまのがっこうかわいいですよねー♡ 共感してくれてうれしいです♪♪
chii** | 2014.02.08 00:25 | 編集
Fueltyさんへ

わーFueltyさんもくまの学校好きでうれしー♡♡

そうなの。追いやられたぬいぐるみもつくしのおもちゃになって喜んでくれてるから3つも買った甲斐があったわーww

ありゃばれちゃったかwww ニヤニヤしながら写真撮ってたの^m^
chii** | 2014.02.08 00:28 | 編集
くまの学校、とっても可愛いですよね!
私が好きで、絵本見せてたんですけど、息子はあまり興味を示さず…。

でも、やっぱりぬいぐるみも可愛いなぁ♪
うちも息子が使わなくなったぬいぐるみ達は、今ではショコラのオモチャです。
なんか、思い出が詰まっている分、ワンコガ遊んでくれていると幸せ気分ですよね。
つくしちゃんも楽しそうです(*^_^*)
ショコラママ | 2014.02.08 17:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.02.08 22:40 | 編集
ショコラママさんへ

くまのがっこう、我が家も娘よりも私が好きで^m^
絵本も同じく読んであげてましたがあの表情の変わらない感じが子供にはあまり伝わらないみたいで(^_^;)

ショコラママさんの息子くんのお下がりもショコラちゃんが遊んでるんですね~
なんかほのぼのしますよね~(●^o^●)
いつボロボロにしちゃうかなー(笑)

chii** | 2014.02.09 00:02 | 編集
鍵コメさんへ

やっぱりそうだったんだねー♪

記事楽しみにしてまーす(●^o^●)

好きなものほんと気が合うねぇ~嬉し♡♡
chii** | 2014.02.09 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
