--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
02.08
Sat
こちらメチャメチャ積もってます。
30㎝は積もってるかもー><

あまりに積もりすぎてつくしさん雪に埋もれてました(笑)
13918602650.png
あれ?どなた?(笑)

13918603340.png

13918603740.png
つくしさん大はしゃぎでしたww
あまりにはしゃぎ過ぎてて写真はほぼブレブレww

人間の子供たちはカマクラ作ったりしてはしゃいでましたけど

大人は雪かきで大変で><

でもかいてもかいても積もってくので途中で諦めましたww

雪遊びをした後はつくしの足やら手に雪が毛玉のようにくっついてしまってたので
ヒーターの前で一生懸命溶かして乾かしましたけど
今考えたらお湯で洗った方が早かったなと(^_^;)

明日雪遊びするときはそうしよっと(`・ω・´)



でも・・・明日の雪かきを考えると憂鬱だなぁ(*_*)


足跡かわゆ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/51-df8b3593
トラックバック
コメント
ほんと凄い雪!
それで、つくしちゃん走り回って寒くないの?つよ〜い^_^頼もしい!
うちなんて雪も降ってないのに散歩寒いから行きたがらなくて!
ても後がたいへんだわ!足なんでボロ雑巾みたいになっちゃうでしょ?^_^
足洗い頑張ってね^_^
もえこむ | 2014.02.09 11:30 | 編集
もえこむさんへ

走り回ってるときは興奮して何がなんだかだったみたいですww
でもそのあとブルブルすごい震えてました(^_^;)
足がボロ雑巾!その例えピッタリです(笑)

昨日と今日もボロ雑巾でした~ww
chii** | 2014.02.10 16:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
