--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
02.13
Thu
みんながご存じFueltyさんのモコちゃんブログでヤギミルクの記事を読んでつくしにも飲ませてみたいと注文したヤギミルク。

とってもあまーい良い匂い♪

13922950710.png
パッケージもかわいくて好き~♡
つくしは写真撮影してるだけなのにもらえるもんだと横でキャンキャン騒いでおります

13922948540.png
マテの合図も目はミルクにくぎ付けww

13922948830.png
それはそれは美味しそうに一気にガブ飲みです^m^

13922949380.png
もう飲み終わってるのにもかかわらずいつまでもお皿をナメナメ^m^

つくしも大好きなヤギミルク。
栄養価もとっても高いのでリピ決定です♪

Fueltyさん、美味しい素敵な商品の紹介ありがとう♡




いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/54-f56b0896
トラックバック
コメント
おぉ~^m^
つくしちゃんもヤギミルク飲んでるー♪
どうだった?つくしちゃん!ハイジの匂いだった??
(皆に聞いてる私・・だってぇ、アルプスの少女ハイジのイメージなんだもの・・ヤギミルク(笑))

このパッケージもすごく可愛いくて
私もキッチンに置いてあるけどオシャレだなーなんて^^
栄養があってとっても喜んでくれるしヤギミルクいいよね!!

つくしちゃん、フードで色々考えてるのね。
サンプルを他にも色々取り寄せてみてもいいかも。
モコは今は自由が丘のランフリーさんのアイケアのフードを食べさせてるの。
フードは色々あるからおススメ!!って必ず言えないけど
吉岡さんのフードはティもたくさん食べたい派なのに
量が少なくてちょっと。・・でランフリーさんに変えたの。
吉岡さんのフードにあんかけ野菜スープかけてかさ増しshしてるブロ友さんも多かったよー(*^_^*)
良かったら参考にしてねッ。
Fuelty | 2014.02.13 23:17 | 編集
Fueltyさんへ

ヤギミルクとってもとっても気に入ったよー
つくしもわたしも♡
パッケージもいいよね~インテリア性もばっちり♪
素敵な商品の紹介ありがとう♪

うんうん、ハイジの匂いだったよーーー(多分)www

フードそうなのよ・・・吉岡さんのフード良さそうって思ってたんだけど
量が少なすぎて(*_*)
あんかけ野菜スープかーφ(..)メモメモ
それもいいかもだねー
ありがとうね!

ランフリーさんも気になってたんだ~
一度お店に行ってみようかなー(^^)
いつも助かってます♪ありがとー(●^o^●)
chii** | 2014.02.14 00:03 | 編集
ヤギミルク美味しそうに飲んでるね♪
つくしちゃん 大満足でよかったね~♪

フードの記事
昨日見てて書こうかなってちょっと悩んだけど
ちょうどモコちゃんママが書いてるから
便乗しちゃいますw

うちもランフリーです。
市販のランフリーでなくて
話し合いで内容を細かく決めてからの
完全オーダーのやつです。
フードは色々変えたけど
ランフリーに変えてから 涙がよくなったので
それ以来ずっとランフリーにしてます♪
うちはアイケアと皮膚被毛サポートで作ってもらってます。

値段はぶっちゃけ 高いです;;
(800g6000円くらい)
でも 可愛いわが子の為ですw

お店に行ける距離に住んでらっしゃるなら
是非覗いて見て下さい♪
但しオーダー品は注文してから
2週間くらい待たないと手に入りません><

らみまま | 2014.02.14 09:57 | 編集
コメントは初めましてです、こんにちわ^^
昨晩は 拍手コメント、ありがとうございます!

つくしちゃん、ヤギミルク気に入ったみたいですね♡
モコちゃんが飲んでるのを見て
わが家もヤギミルクを飲ませてみました^m^
うちの子もヤギミルクへ一直線(笑)
美味しいみたいですよね~

フードの件、うちは すももん→ランフリー
ナッツ→ロータスのダック をあげてます。
確かに吉岡さんのフードは ‘油糧’ って会社名の通り、
カロリーが、ちょいお高めですもんね^m^;
よく食べてくれる子の場合は、
つくしちゃんはまだパピーだけど、
もう成犬用のフードでもいいのかな? と思います。
うちは基本、フードと手作りの併用なんだけど
なかなかオススメですよ★
(でも、アレルギーが無い子の場合)
食べれる量も増やしてあげれるし、
ゆでたササミと野菜とかからでも
手軽に挑戦してみてはどうでしょうか^^b

キャリーは山ほど持ってます…(汗)
今一番のお勧めは、ダイヤモンドベイビーの
マシュマロキャリーかな?
お値段がアレなのですが…使い心地は抜群ですよん^^

またコメントにも寄らせていただきます♡
どうぞよろしく^^
★すももママ★ | 2014.02.14 10:15 | 編集
はじめまして♪
いつもかわいいつくしちゃん拝見させて頂いておりました^m^

ヤギミルク、つくしちゃんおいしそうに飲んでますね♪
栄養価も高いみたいで体によさそう。
ヤギミルクのリンク、探していたので助かりました♪
わたしも買ってみます!(^^)!
choco0603 | 2014.02.14 11:28 | 編集
らみままさんへ

ヤギミルク虜になってますww
っていってもつくしは食いしん坊なので何でも好きですがwww

Fueltyさんもすももままさんも、らみままさんも!ランフリー率高し!
それだけ良いフードだってことですね(*^^*)
ぜひお試ししてみたいと思います。
自由が丘よりも武蔵境店?が少し近そうなので行けたらいいなって思います。
お値段は確かに高い(*_*)
でもかわいいわが子のためですから合うものだったらぜひ♪って思います。
オーダーに関してもありがとうございます。
注文することになったら余裕をもって注文したいと思います(●^o^●)
chii** | 2014.02.14 11:39 | 編集
★すももママ★さんへ

早速訪問いただけてうれしいです!ありがとうございます!

ヤギミルク美味しいみたいです♪
でも食いしん坊のつくしは多分なんでも美味しいと言ってくれそうですが。。。ww

フードのこともありがとうございます!
ランフリーさんやっぱり人気だ~
良いフードなんだろうな~ぜひ試してみたいです!

ロータスはパピー用をローテーションであげてまして
これも気に入ってくれてます♪

成犬用のフードでもっていうのは目からうろこでした!
避妊手術が終わるまではパピー用じゃないとと勝手に思ってましたが
確かによく食べるつくしには成犬用でも十分いけますね!
(世界が開けた感!!)
次にフードを注文するときは成犬用にします!

手作り食についても★すももママ★さんのようにはすぐには無理ですが
少しずつあげてみたいな~
ずぼらな私ですがつくしのためならがんばれそうです!

キャリーの件についてもありがとうございます♪
マシュマロキャリーも気になってました~
本当はデニムが欲しいな~と思ってましたが私自身がかなり小さいので
デニムだと重いかな・・・とか躊躇してしまって><

またいろいろ質問させてもらうこともあるかもしれませんが
これからもどうぞよろしくお願いします。

これからもブログ楽しみにしてます♡
chii** | 2014.02.14 11:48 | 編集
choco0603さんへ

ご訪問にコメントありがとうございます♪

ヤギミルク本当に美味しいみたい毎回一気飲みですよーww
甘くておいしそうな匂いなので私も飲んでみたーいって衝動に毎回かられます。
(つくしに劣らず飼い主も食いしん坊ですww)
オーストラリア産っていうがまたいいですよね(^^)

chocoちゃんも気に入ってくれるといいな~♡

chii** | 2014.02.14 11:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
