--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
02.14
Fri
フードの悩みの記事にアドバイス等本当にありがとうございましたm(__)m
初心者飼い主にとって本当に心強く嬉しいです。
早速試してみたいと思います!

いつも助けてもらって、温かい気持ちにさせてもらって
ブログはじめて本当によかったな~と心から思っております♡

これからもどうぞよろしくお願いします♪

***************************************************************
さてさて今日はバレンタインですね~♪
今って”友チョコ”をあげるのが当たり前で
わが子たち女の子だらけなのでお友達にあげるチョコを50袋以上子供と一緒に手作りしました~(^_^;)
あまりに大変すぎて写真も撮らずだったけどとっておくべきだったーーがんばった証にww
13923434910.png
↑これはパパへ♡
子供たちからは手作りチョコ♡
私からはGODIVAのチョコレート♡
なんだか毎年あげてるように思われそうですが実は今までは子供達に便乗でした(^_^;)
なので私から別にあげるなんて6年ぶり位かな?!
(パパへと言いながらおこぼれをもらうつもりで選んだのだけど何か魂胆があるって思われそうwww)

つくしはスンスンだけね♪


13923432400.png
お外はまたまた雪が降り続いているので…

13923431650.png
つくしは一心不乱にカジカジ大忙し(笑)


13923431990.png
くぅ~~~かわいいおちり♡♡
愛しすぎる♥love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/55-28089937
トラックバック
コメント
またまたすごい雪ですね。吹雪のような雪でかなり積もってます(>_<)
あまり降って欲しくないなぁ…^^;
バレンタインチョコ50袋!すご〜い!
私は10袋でギブです… (笑)
娘さん、3人もいらっしゃるんですね!賑やかだろうなぁ(*^^*)

つくしちゃん、ぬいぐるみ系のおもちゃが好きなのかな?
ずーっとカミカミして遊ぶんだね。可愛い♪
うちは食べ物以外は、こんなに集中しないかも…^^;
ふふふ。私もおちり大好きです♪

今日はムスメにお祝いコメをありがとうございました(*^^*)
くうママ | 2014.02.14 17:57 | 編集
なんと50袋!?
それは大変~!!
でもそれだけお友達に人気なのね(*^_^*)
なんだか嬉しいよね~!!
あ、ホワイトデーはたくさんの可愛いお返しが♡
いいなー♪
パパさんに6年ぶりのチョコ、喜んでくれたでしょー!
chii**さん、その分おねだりは駄目よー(笑)
でも私もきっと・・同じ!?

つくしちゃんのおしり、ハートで囲ってるから?
ハートに見えちゃった(^^♪
可愛いおしりは私も大好きポイント。
つい見ちゃうよねー!!
Fuelty | 2014.02.14 23:18 | 編集
すごい雪です!こちら40㎝以上積もってて先週よりひどい気が(*_*)
朝がこわいですーー

50袋といってもほんとにすこーしずつなんですよ~(^_^;)
だからなんとかやれてます。
イライラしますけどwww

つくしは紐系のおもちゃとかカミカミできるおもちゃが好きみたいで。
この画像のおもちゃも紐がついてるのでそこをカジカジしてました。
あとたまごちゃんも大好きです♥

座ったときの形って♥みたいですよねー
ほーんと癒されます(●^o^●)
chii** | 2014.02.15 00:10 | 編集
Fueltyさんへ

50袋っていってもほんとに少しずつなのよー
しかも簡単にできるものだけなので(^^)

ぜんぶ女の子にあげてて交換してるからホワイトデーのお返しはないのよ。
悲しいことに。
好きな男の子とかにあげたことがない娘たち。
いつになったら本気チョコあげるのかなぁって楽しみにしてるんだけどなぁ。。。(^_^;)

ダンナはチョコ見て「なんで???」って感じでぽっかーんでした(笑)
喜んでもいなかったような・・・
ただ私も半分チョコ食べれたので満足♪
お返しの見返りは求めないわーーーwww

つくしのおしり。♥で囲ってるけどほんとにあんな感じの形でよく寝てるのよ。
とっても癒されるけどモコちゃんみたいにへそ天でも寝てほしいなぁ~って思ってるのだけど全然やってくれないのー

モコちゃーん伝授して~(笑)

chii** | 2014.02.15 00:17 | 編集
私のパート先のママさんも小学生の女の子がいる方なのですが、友チョコというのが今は当たり前のようですね(~_~;)

仲良しの女の子にもあげなきゃいけないなんて、一体だれが作ったルールなのでしょう…。
私は男の子のママで、そういうのはちょっとホッとしてます。
50袋…お疲れ様でした!

つくしちゃんと同じイチゴちゃんおもちゃありますが、筑紫ちゃんのはまだ綺麗だな~。
ショコラもその緑のフサフサ部分をカミカミするのが大好きで、良く口が真緑になってましたよ^m^
今でもたくさんそのおもちゃ持ってきますよ。
つくしちゃんもきっとずっとお気に入りなんでしょうね。
ショコラママ | 2014.02.15 17:09 | 編集
ショコラママさんへ

ほんとに友チョコなんての誰が作ったのーー!って感じですよー
自分で全部できたらいいんですけど結局親の負担ですもの…><

そうそうこのおもちゃ、ショコラちゃんのとお揃いなんですよね。
うちもそのうちボロボロになるんだろうなぁ(^_^;)

お気に入りはずっと変わらないですよねー
だいたい出番の多いのは我が家も決まってます。
これからもお気に入り発掘したいなー
chii** | 2014.02.15 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
