--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
02.16
Sun
金曜日から宅配の集配をお願いしてたのが本日の夕方にやっと来た(^_^;)
土曜に届くはずの荷物はまだ届きません><

宅配業者も大混乱のようです…


さて本日はお散歩行けましたー
13925578950.png

お散歩終わってお家の前で・・・

13925595570.png
1m以上ある雪山にちょこんとww

階段作ってるから降りておいで~

13925594780.png
ちょっと…いやなんだけど


13925595150.png
降りれるかな…


この後ちゃーんと自分で降りられましたよー

でも楽しかったのは・・・見てた飼い主だけのような…



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/57-bc3ec1e7
トラックバック
コメント
雪山の上で固まるつくしちゃん…。
だ、大丈夫〜?って思ったけど、自分で降りられたのですね。
え?でも、すごい絶壁に見えますよー!
つくしちゃん、やるねぇ!

確かに、つくしちゃんは楽しくなかったかも〜?
シナモン | 2014.02.17 20:41 | 編集
シナモンさんへ

画像だと確かに絶壁に見えるね(^_^;)

けど階段あるんだよ~でもそれでもきっとこわかったよねぇ・・・

きっと怖さより降りたい気持ちが勝ったのかなぁって(^^)

つくしビビりなんだけど頑張りましたー



chii** | 2014.02.17 21:50 | 編集
こんばんは^^

大雪大変ですね~((+_+))

RENIRO地方は毎年ドカッって当たり前のように降る県なのに、
今年はまだカラッカラなんです。
冬の準備は出来てるのに、今年は意外な所が大雪で、
ニュース見てても大変そうで、大丈夫なんでしょうか??
雪かきスコップとか品切れとかって・・・
ありますかぁ?
良かったら送りますよーーーー\(^o^)/


そんな意外な天候で、つくしちゃんも雪遊び出来ちゃいましたね!ちょっと、初めての雪は怖かったかな??
いろはも最初は怖がってましたよwww


そうそう、更新情報が欲しいのでリンクさせてくださいませ~(^^)/
@れんママ | 2014.02.17 22:15 | 編集
大雪で喜んでいるのは子供だけでしょうかね(^_^;)
本当に大変な事態になるほど雪がふったので、こういうお山もできちゃうんですよね。
うちのまわりにもたくさんできてます(*^^)v

子供は秘密基地の様に遊んでますが、ショコラを乗せたことはなかったなぁ…。
つくしちゃん、雪のお山はどうだったかな?
楽しかったのかな?怖かったのかな?
ちょこんとお座りが可愛いです(*^_^*)
ショコラママ | 2014.02.17 22:52 | 編集
@れんママさんへ

優しいお言葉に感激です。ありがとうございます(/_;)

スコップ等確かに近くのホームセンターすべて売り切れでした(^_^;)
でも最初の雪のときに2本用意してたので大丈夫です。
お心遣いありがとうございます(^^)

つくしは雪で全部が埋まっていれば走りまくって大はしゃぎなんですけど
一部にある雪は好きではないみたいで・・・好きなの?嫌いなの?って感じです(^_^;)

リンクぜひぜひ♪私も張らせていただきまーす(^^)/
chii** | 2014.02.17 23:11 | 編集
ショコラママさんへ

本当にひどい雪です。
スーパーなどパンや牛乳全然なくってびっくりですよー
流通がストップしてしまってるんでしょうね><
きっとショコラママさんとこもじゃないですか?

子供たち大雪も最初は喜んでましたが今じゃうんざりみたいで
また降るかもって予報が出てるって話したら
いやだーって言ってました。
普段雪慣れしてないから大変になるんでしょうね><

つくしを雪山へ乗せたのは主人なんです。
私にはその発想なくて(^_^;)
落ちたらどーするのー!って心配でしたけどつたない階段を案外しっかりとした足取りで降りてくれたのにはびっくりでした^m^
chii** | 2014.02.17 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
