--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
02.17
Mon
宅配今日も届かず><

ゆうパックは届いたのにな~
届く届かないは発送先によるのかしら???

スーパーもどれも品薄で日曜日はお肉やパンや牛乳が全然なかったし
流通が滞ってるのですね…
寒い中足止めされている方々が心配ですね(/_;)
早く復旧されますように。。。


さて本日のお散歩は・・・・
13926399100.png
歩くのを何度も拒否www


13926397940.png
つくしの視線の先には・・・


13926397380.png
あひるちゃん!!釘付けでした~♪

雪のせいでアスファルトしか歩けない状況のお散歩では一度もうんPもチッチもせずで帰宅。
お家についたら慌ててトイレに駆け込んでました。
こんなの初めて!
(いつもお散歩でチッチは最低2回はします)

どうやらつくしはお散歩でのうんPとチッチは芝生、または土の上でしかしないってことがわかりました→おそっwww

***********************************************************

そして今日、決断しました。

つくしを迎えたときから避妊手術はすると決めていました。
なのにいざ現実的に考えなくてはいけない時期なったら
もうつくしの赤ちゃんを見ることは絶対に叶わないんだな…
とか、
術中や術後に何かあったらどうしよう…
だとかとりめのないことばかり浮かんできてしまって

どちらの選択が正しいなんてなく、飼い主の考えで決めることだから余計にですよね…
みなさんもきっとそうやって迷われて決断されたのだろうな…って…

けれどたくさんたくさん考えた末やっと決心がついたので術日の予約に踏み切りました。


日が近づいたらまた不安でこちらで吐き出すこともあるかもしれませんが…
どうかそのときは温かく見守って応援いただけたらありがたいです



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/58-5e4d08f6
トラックバック
コメント
chii**さん地方も雪がすごかったんですね~
もしや 山梨なのかな??
ホント、大変な事になってて
いろいろ心配です・・・
荷物はこっちでも、遅れ気味だったりしますよ。
早く元通りになります様に★

つくしちゃんのお散歩も、
早く元通り芝生や土を
楽しめる様になるといいですね^^

避妊手術の決断をされたんですね。
実はわが家、ナッツはまだ避妊手術はしてないんです。
なぜか予約をすると(ちゃんとヒートの計算してるのに)
ヒートが始まると言う事が、数回続いて・・・
でも、春にはまた予約したいと思います。
つくしちゃん、がんばろうね^^
★すももママ★ | 2014.02.17 23:57 | 編集
★すももママ★さんへ

雪すごかったです~>< 
山梨寄りの東京なんですよーだからかな(^_^;)
大抵の荷物が西から届くものばかりで山梨や長野の高速道路が寸断されてるから届かないんでしょうね><

こちらから北陸にやっとのことで日曜日に集荷に来てもらった荷物も
いつ届くかわからないと言われてしまいました><

避妊手術決めました!
けど少し先になるのでその前に初ヒート・・・なーんてことも無きにしも非ずですね(^_^;)

ナッツちゃんは春ですね!
ヒートに重なりませんように…応援してます(^^)
chii** | 2014.02.18 00:16 | 編集
こんばんは~!
うちの方も、スーパーやらマックやらも配送出来ずで
かなり品薄状態になっていますよ(´・_・`)
早く交通期間も戻ると良いんですがね・・

決断されたのですね。。。
私もそらの時は、産ませる気持ちもあったので
2年半、悩んで悩んで悩み続けました。
(悩み過ぎですよね(^^;)
他の子たちは、大きさの事や膝関係で、避妊せざる得なかった
のですが・・・

術日も予約されたのですね。
後は無事に手術が終わることを祈るのみですね☆
今の技術は大丈夫ですよ!

けど、又吐き出したい時は
いつでも吐き出して良いと思います!
同じ思いをしてる同士、分かり合えると思いますから(*^_^*)
りょう♪☆ | 2014.02.18 20:00 | 編集
雪の影響で やっぱり宅急便遅れてますよね~;;
うちも何日も届かず 昨日やっとって感じでした・・・

手術 決断したんですね><
皆同じ経験してるから 気持ちとってもよくわかるよ~><
私もブログで 何回も愚痴ったものw

皆暖かく見守ってくれてるから
大丈夫だよ~(@^▽^@)
らみまま | 2014.02.18 20:22 | 編集
うちの方のスーパーも品物が少ないです(>_<)
宅急便は今日ようやく届きました。
早く元の生活に戻りたいですね。

手術決めたんですね。。
いっぱい考えてもやっぱり悩みますよね。
今終わって、傷も綺麗になって
いつものようにはしゃいでる姿を見て、
ようやくこれで良かったのかなぁ。って思えるようになりました。
つくしちゃん、頑張って(*^^*)
くうママ | 2014.02.18 22:59 | 編集
りょう♪☆さんへ

そうですよね><
関東皆さん大変な思いをされてるかと><

宅配は今日やっと届きました!
明日から緩和されてるのいいなぁ…
でないとスーパーに行く足取り重くなってしまって(/_;)

そらちゃんのときそんなにも迷われたのですね。
悶々とずーっとしてたんですね。つらかったですね(/_;)

つくしも体が小さければ迷わずだったと思うのですが
体の大きさはもう少しでママと同じくらいになるので
可能かな…なんて思いが出てきてしまって…

でも術日を決めましたのでもう後戻りはできないなって思ってます。
やるからには後悔はしたくないですものね。

私の心配をよそに病院の先生は「では朝ごはん抜きで来てください」
っていうだけで持ち物なども特に何も必要ないですよーって軽い感じでこんなんでいいの?って思ってしまって…

また不安になったときは気持ち聞いていただけたらありがたいです。
chii** | 2014.02.18 23:38 | 編集
らみままさんへ

らみままさんの方もやっぱりですか><
我が家やっと今日届きました~
食材だったのでちょっと焦ってました(^_^;)

手術、何度も決めようとしながらもう少し考えて・・・
とか伸ばしてましたが覚悟を決めました!

見守ってもらえてるって思うだけで不安が緩和されます。ありがとうございます♪
また不安になったらいろいろ聞いていただけたらありがたいです。
chii** | 2014.02.18 23:41 | 編集
くうママさんへ

わがやも今日やっと荷物が届きました!
明日から少しずつでも流通が流れていつもの生活に戻っていけたらいいですね。

ポムちゃんの記事を読んで、元気に走り回ってるのを読んで「おしっ!がんばろう!」って力になりました。とっても(●^o^●)
っていってもがんばるのはつくしですけど…(^_^;)

ポムちゃんのような術着?いいですよね。
つくしの手術の病院はカラーは希望者のみで傷を気にするようだったら貸してもらえるらしいのですが
できたら動きを妨げるカラーはつけさせたくないなーって思ってたので術着みたいなの何かで代用できないもんか?
とか今から考えてます(^_^;)
chii** | 2014.02.18 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
