--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
02.20
Thu
今日買い物に行ったら品物が揃ってました。
ありがたいです


買い物から帰ってきたら…


13927945020.png

13927944820.png
一体何したのーーー???

実はもっとひどかったのだけどあまりの姿に…ある程度キレイにしてからパチリ(^_^;)

なぜこんなことになったかというと…

つくしは普段いたずら防止にトイレトレーにメッシュを付けてます。

ですが今日はメッシュを洗ってたので短時間だしとセットせずにでかけてしまって…

で・・・帰ってきたらシートはぐちゃぐちゃ!!(画像撮っておけばよかったな)
ってなわけです(^_^;)

この後すぐに来客予定だったのですぐに片づけましたけど
お顔はずっとこのままでした(笑)

ごめんよ(^_^;)


お顔をキレイにしてから…
今日は初めて二女と三女の習字の送迎に付いて行きました。
13927944550.png
お姉ちゃんいってらっしゃい


それにしても毛がボサボサ・・・(^_^;)
来週までのガマンー



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 7 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/59-a49aa808
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.02.20 10:58 | 編集
あんずもトイレシートにいたずらしまくるから、メッシュ必須、ですよ〜。
あんずの場合、食べちゃうし…。
で、トイレひとつに対して、メッシュは洗い替えようにふたつあるのです。
(別売りタイプのトイレでした。)
つくしちゃんも油断ならないですね!

マシュマロバッグのサイズの件。
あんずはSサイズで余裕のはず…と思って買ったけど、実際にはジャストで、Mサイズにすれば良かったなぁ〜って思っています。
いつか買われる時のご参考までに。
シナモン | 2014.02.20 18:52 | 編集
ひゃー、つくしちゃん!お顔が・・( ̄∇ ̄;)
でもうちもメッシュが無かったらもう大変になってると思います。
シナモンさんと同じ!2枚あるの(笑)
たたでさえホリホリ好きなので、
メッシュが無かったら・・って想像すると・・コワい。。
つくしちゃんは来週トリミングなのね!
楽しみだね(*^_^*)
(うちはもうモサ子MAX状態・・)

つくしちゃん、避妊手術の日程決めたのね!
心配や不安は私も同じだったのでchii**さんの気持ちすごくわかります。
不安なことは吐き出して皆さんのアドバイスをいただいて安心できたらいいよね^^
つくしちゃん、頑張ってね!!
Fuelty | 2014.02.20 23:37 | 編集
シナモンさんへ

あんずちゃんもメッシュ必須なのねー
仲間~♪(なんか周りあまりメッシュ使ってる飼い主さん見かけなくて…つくしは相当おてんばなんだと…思ってたのww)
つくしもね食べちゃってたよ>< あんずちゃんのはメッシュだけ買えるタイプなんだね。うちのはどうだろう?調べてみよーっと。
マシュマロバッグ良いよーって聞くのでとっても気になってたの。
サイズはあんずちゃんより大きいつくしはやっぱりMサイズだね~。参考になりました★ありがとう♪
chii** | 2014.02.21 01:34 | 編集
Fueltyさんへ

ええーー!モコちゃんもメッシュ付けてるのー?
おっとりイメージだからボロボロになんかしないイメージだよーーー
でも仲間が少なくとも2人いてホッ(笑)

来週トリミング行ってくるよ~開拓で初めてのとこだからどうなることやらドキドキだよー
早く近くで”ココ!!”ってとこが見つかるといいなー♪

避妊手術も決めたの。来月早々に。いろいろ考えちゃうと不安だけど早く乗り越えたいな。
また何かあったら吐き出させてね。
いつもありがとう(●^o^●)

chii** | 2014.02.21 01:39 | 編集
つくしちゃん、ヤッテクレマシタネ・・・( ̄ー ̄)ニヤ

トイレシートのいたずらはつき物ですよね~。
いろはとレンは、気が向いたらします、、、
普段はしないけど、無視してると気を引くよーにします( ̄▽ ̄)

つくしちゃんちは3人のお姉ちゃんが居るの~??
て言う事はは四女だねっ(〃∇〃)
キャピキャピ楽しそう♪
今朝はRENIRO地方も雪でしたが、そちらはどうですか~??
雪のせいでいろいろ不便になるの大変ですよね!!
お車の運転とか気をつけてくださいねー('-^*)/
@れんママ | 2014.02.21 11:47 | 編集
@れんママさんへ

やられちゃいました><
れんくんといろはちゃんは気が向いたらなのですね~
それはそれで油断したときにやられちゃいそうでひやひやしますね(^_^;)

うちにはお姉ちゃんが3人。そうだつくしは4女ですねーー(ひゃーわがままいっぱいに育ちそうww)
お天気こちらは連日晴れてるので大丈夫ですよー
お気遣いありがとう♪
雪慣れしてないからあまりに降ってしまうとパニックになってしまいます…
毎日寒いですが体調には気を付けてねー
chii** | 2014.02.22 08:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
