--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
02.22
Sat
一度購入したchienchienさんのチョーカーに印字されたものを紛失してしまって以来
新しいのが欲しいなーと思っていて
でも紛失したものと同じものを買うのも…なんかくやしいというか(^_^;)

それで色々物色していて気に入った迷子札を購入することに。



キラキラストーンの表には愛犬の名前、裏には飼い主の名前と連絡先が入ります。


つくしが装着した感じ
13917394560.png

BBベルトにとっても似合う~♪

お友達のショコラちゃんとお揃いです♥

アクセサリーはゴールド派の飼い主は最初ゴールド購入予定だったのですが
ショコラちゃんがシルバーを付けているのを見て
BBベルトにはやっぱりシルバーの方がステキ♥って思ってシルバーを注文しました♪
やっぱりシルバーで良かった♥
ショコラちゃん様様です(●^o^●)

ショコラママさんが言っていたので承知してましたが
こちら本当にプレートのみが送られてきますので
首輪やハーネスに付けるには別途金具等が必要になります。

我が家はとりあえずチェーンに通しましたが近々ストラップなどに付けるカニカンに付け替える予定です。

彫ってある文字は薄いので消えてしまったらどうしようってそれは心配ですが
日常使いするには個人情報の保護を考えたら薄い位がちょうど良いのかなって思います。


飼主、今度は紛失しないようにしなければ!!www



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/60-943fd117
トラックバック
コメント
迷子札無くしたんですね??
うん!シルバーのほうがBBベルトににあってる!!(*^_^*)
迷子にならないように買ったのに迷子札が迷子になるなんて!!(>_<)
私も多頭リード無くしたけど結局同じものを購入しちゃいました!!悔しかったけどしかたないわ(>_<)
迷子札は小さいから無くなるのもわかるけど私の場合リードでっせ((+_+))
どうやって無くすかなぁ??
つくしちゃんすくすく育ってますね(*^_^*)
もえこむ | 2014.02.22 12:54 | 編集
ショコラママさんのブログで見て
可愛い~(*^_^*)って思っていたの!
BBにとっても似合ってるし、サイズ的にもとってもいいね!
私もシルバーの方が似合うと思います(^^)v
つくしちゃん、オシャレさんだね♪

chii**さん、今度は失くさないように
気を付けてねッ!!(o^^o)
Fuelty | 2014.02.22 16:50 | 編集
もえこむさんへ

そうなんです>< 迷子札・・・でもブラッシングでお家で外してからないので
家のどこかにあるか・・・はたまた捨てちゃった???

たしかもえこむさんのリードも捨てちゃったかも?!って記事読んだ気が!
悲しいですね(/_;)

あの多頭リードとっても可愛かったですもん♥
くやしいけど買っちゃいますよね・・・

お互いもう失くしませんように!

つくしほんと日に日に大きくなってる感じで・・・
早く体の大きさが確定して欲しい!
お洋服なかなか買えましぇん(^_^.)
chii** | 2014.02.23 00:46 | 編集
Fueltyさんへ

とっても小さいので小さいワンコにピッタリの迷子札よー♪
断然シルバーの方がかわいかった♥

ほんとに今度は失くさないようにしないとwww

chii** | 2014.02.23 00:48 | 編集
可愛いですねー!
私も最近、迷子になっちゃうワンコがいるのを見て、迷子札買おうと考えてました!
ちょうどセールも始まるし!
私も候補の一つに入れさせてもらいます( ^ω^ )
まぁこ | 2014.02.23 01:54 | 編集
こんばんは。
ふふふ、迷子札お揃いですね!
とっても可愛いんですけど、文字がちょっと見えにくいんですよね。
でも、私はキラキラボーン型で可愛くて気に入ってるんです。

つくしちゃんとお揃いになって嬉しいです(*^_^*)
小さいから無くしちゃいそうですけど、今度はなくならないようにしないとですね!
ショコラママ | 2014.02.23 22:26 | 編集
まぁこさんへ

迷子札が役に立つ日が来ないことを祈りますがいつ何が起こるかわかりませんよね><
あると少しでも安心できるかなって。。。

とっても可愛いですよー♥小さいワンコにピッタリのサイズです。
でもかわいい迷子札他にもたくさんあって迷っちゃいますよねー
気に入ったものに出会えますように♪

chii** | 2014.02.23 23:59 | 編集
ショコラママさんへ

こちらこそお揃い嬉しいです♪

ショコラママさんのブログで見てなかったらきっとゴールド頼んでたと思いますww
シルバーで正解でした♪キラキラでほんとかわいいです。
確かに文字は見えにくいですよね><

お気に入りになった迷子札。今度は失くさないように気を付けます(^_^;)
chii** | 2014.02.24 00:01 | 編集
キラキラな迷子札、とってもカワイイです♪
BBベルトは金具もシルバーだし、
合わせるならシルバーで正解かも^^
万が一に備えて、
迷子札はあった方がいいですよね~
今度は無くなっちゃいませんように^m^
つくしちゃん、似合っててカワイイよ~♡
★すももママ★ | 2014.02.24 11:32 | 編集
迷子札とっても可愛いですね♪
つくしちゃん よく似合ってるよ~(@^▽^@)

BBベルトもかっこいいし
とってもおしゃれさんですね♪
可愛い~(@^▽^@)
らみまま | 2014.02.24 19:46 | 編集
★すももママ★さんへ

シルバーで正解ですよね!
(なんでゴールドにしようとしてたんだろ。。。(^_^;)

迷子札本当は留守にしてるときなど家でも付けてるのが正解なのかなーとか…
何が起こるかわからないので外出のときだけの装着もなんだか不安です><
chii** | 2014.02.25 08:39 | 編集
らみままさんへ

ありがとうございます♪

BBベルトに装着だと背中になるので気にならないみたいなんですけど
首輪に着けたらきっと気になっちゃうのだろうなぁって(^_^;)

chii** | 2014.02.25 08:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
