--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
02.26
Wed
昨日トリミング行ってきました。


今回は耳の毛を短くカットしてもらいました。
本当は女の子らしく伸ばしたいと思ってたのだけどなんとなく
つくしは短い方が似合う気がしてお願いしちゃいました。

あとは目周りをスッキリさせて… とにかくかわいく お願いします(●^o^●)

ってオーダーwww ←ざっくりすぎて逆に迷惑?!(^_^;)



そして…


13933349700.png
こんなんなりました~♪
トリミング後の帰りの車にて。

かっ かわいい~~~♥

親ばかですみません

でもってもっふもふ~♪
13933349500.png
お家に帰ってきてパチリ♪

13933348970.png
ふっわふわ~♪(マズルが濡れちゃってぴょこんとしてるのはご愛嬌でw)

まだまだパピーの毛のつくし。刺激の少ないシャンプーをつくしの毛色毛質に合わせてブレンドしてくれたらしく
そのおかげか毛艶がすごくて色がゴールドみたい♪
やわらかくてずーっと触っていたい感触♥

これって何かの手触りに似てるなぁって考えてて・・・・

あっ!!

マイクロファイバーシャギー!!


実はコレ近日中にポチッと予定(笑)


つくしの毛はまさしくマシュマロタッチ♥♥

どうして家でのシャンプーやブラッシングだとこうはならないんだろう…(^_^;)

13933493880.png
オープン記念ってことでかわいいお散歩バッグまでいただいちゃいました。
トリミング料金半額でなおかつこんなかわいいバッグまで♪
しっかりとした頒布素材でポッケが外にも中にもついていたりとおまけでもらうにはクオリティ高過ぎ!

私はカーキを選びましたが他に淡いイエローとパープルがあって。
春にはイエローかパープルがかわいいな~
う~~どれもかわいいから迷う~~♪

ってホントに3分は迷ったと思われ(^_^;) ←ほんと迷惑www


そんな飼い主を待ってニコニコ対応してくれて、つくしをかわいくしてくれて感謝です♪


ご近所なのでまたお世話になるだろうな~って思います(●^o^●)


さて今日もおでかけ~ 初めての…〇〇…へ行ってきます(^^)/


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 7 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/62-474ecfeb
トラックバック
コメント
つくしちゃん、すごくかわいいです^^
お耳の毛の長さも
その子によって 似合う長さ が違いますもんね~
好きなスタイルと似合うスタイルって、
結構違う事が
ようやく最近分かってきたワタシ^m^; (← 遅)
パピっ子らしく
ふわふわでとっても可愛く仕上がってると思います♡
ホンワカな柔らか~い雰囲気は、
アプリやクリームの子ならでは ですね♪

プレゼントも豪華★
半額の上にステキなバックまで、イイナー^^
うらやましいです~
★すももママ★ | 2014.02.26 11:14 | 編集
つくしちゃん❤
トリミングお疲れ様~~~♪

めちゃめちゃ可愛くなってる~~(〃∇〃)
まさしくぬいぐるみ❤
大きめなマズルが愛らしいよぉ。

初めて行ったお店でしょ?!

お散歩バックも、素敵だし~♪
こんなお店が近くにあるの、いいねっ(*^_^*)

そして『ラグ』気になるー( ̄▽ ̄)
柔らかそう~~。
でもさっき『お財布の紐締める宣言』したばっかなんだけどっ( ̄ー ̄)すてき~♪
何色?何色?




@れんママ | 2014.02.26 13:49 | 編集
つくしちゃん、トリミングいったのね♪
とっても可愛いい( *´艸`)
触りたいわぁ~

でもおうちで洗ってブラッシングしてもお店のようにはならないよね(;´・ω・)家でやると全然だめで。
やっぱりプロはちがうのかな。

シャギーラグもきになります♪
我が家もシャギーラグだけど大分くたびれたかなって思ってて(;´∀`)
凛ママ | 2014.02.26 22:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.02.26 23:20 | 編集
★すももママ★さんへ

プードル雑誌を見てはこの子みたいなヘアスタイルがいいな~
なんてずっと思ってたりしたんですけど果たしてそれはつくしに似合うのか?!
って思うと本当にまたそれは違うのでは??って思って(^_^;)
これからもこんなのが似合うのかもしれないなーっていろいろ挑戦しつつ
定着のスタイルを見つけられたらいいなーって☆
パピーの時期にしか叶わないスタイルもあると思うのでもう少し楽しみます♪
4月まではずっと半額のようなのでもう一度位駆け込みで行けちゃう?
なーんて目論んでますwww
chii** | 2014.02.27 00:40 | 編集
@れんママさんへ

ほんとふわふわでぬいぐるみみたいになりました!
果たしていつまで保てるか・・・な(^_^;)
初めてのお店だったのでドキドキだったけどとても丁寧にやっていただけて満足です。
お散歩バッグも早速今日から活用しちゃいました♪

つくしの手さわりほんとラグみたいだと思うのwww

ちなみにグリーンが欲しいなーって思ってます♪
お家で洗えるみたいだし(これ最大ポイント!)

お財布締める宣言した@れんママさんもどう~?www



chii** | 2014.02.27 00:44 | 編集
凛ママさんへ

つくし、ほんとマイクロファイバーのような手触りだよー
いつまで保てるかなぁ?

どうやって洗ってブラッシングしたらお店のようになるんだろう~
お店で張り付いて研究したいくらいだわ^m^

シャギーラグ我が家もかなーりくたびれてて(^_^;)
増税前に買い換えかなーって思ってマス。


chii** | 2014.02.27 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
