--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
03.02
Sun
13937305370.png
13937305680.png
13937306810.png

13937305040.png

病院へ行く車の中で…
なんだかいつもと違う雰囲気に気が付いてるのかな…


しばしのお別れ。゚(゚´Д`゚)゚。

無事に終わった連絡待ってます……この時間がもどかしい( p_q)

早く明日になってほしい。


*****************************************************************
追記:夕方、「手術も無事に終わって麻酔から覚めて落ち着いた様子でいますよ」との連絡をもらい安堵して涙が(/_;)
早く明日になって欲しい…つくしに会いたいよー(*^^*)
   



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/65-767ca65c
トラックバック
コメント
つくしちゃん、避妊手術されたんですね!!
無事終わったようで、一安心です^^
良かった、良かった❤

早くお顔が見たいですよね!!
一泊なのかな~?
明日お迎えの時間が待ち遠しいですね。
一日居ないとなんだか変な気分だと思います。

明日!元気なお顔が見れるのを楽しみにしています(o^-')b
@れんママ | 2014.03.02 21:54 | 編集
つくしちゃん、避妊手術頑張ったね!
私も無事に終わったという記事を拝見して
安心しました(*^_^*)

うちもティが1泊2日だったから、お迎えまでのドキドキ
すごくよく分かる!!
明日はいっぱい抱っこしてもらえるね^^
つくしちゃんの元気なお顔が私も早く見たいです!
Fuelty | 2014.03.02 23:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.03.03 20:47 | 編集
@れんママさんへ

今日無事に帰ってきましたよー

傷が痛々しくて(泣)
ご飯はしっかり食べたけどやっぱりいつもの元気はなくってちょっと心配です><
chii** | 2014.03.03 22:42 | 編集
Fueltyさんへ

無事に帰ってきました~。
けどいつもの元気はなくってちょっと心配になっちゃって(/_;)

ご飯はしっかり食べれてるから大丈夫かな・・・と。
初めてのことだらけでいろいろ不安になっちゃう><
chii** | 2014.03.03 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
