--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
03.03
Mon
無事帰宅しました(●^o^●)

13938534400.png

つくし、おかえりなさい♡

病院に迎えに行ったらしっぽブンブン振って喜んでくれて♪

手術のときに残ってる乳歯を抜いてほしいとお願いしたら
なんと6本も残ってたらしく全て抜いてもらいました。
1本は歯茎を切って抜いたとか><

よく頑張ったねつくし!

病院では傷を気にする様子もないようなのでエリザベスカラーは必要ないみたい。
もしもお家に帰ってから気にする様子だったら貸出しますのでいつでも言ってくださいと言われました。
動きを制限するカラーはできれば付けさせたくないと思ってたのでつけるのが必須じゃなくてよかったです。
お家に帰ってきてもほとんど傷を気にする様子はないのでよかったです。




こんなにも痛々しいのに><
傷の写真を載せますのでご注意を!





13938534620.png

ううーー痛そう><><


13938534870.png
ご飯はしっかり食べてくれたけどやっぱりどこか元気がない様子。
大好きなたまごちゃんも全く追いかけようとしません。


大丈夫かな・・・やっぱり心配になっちゃいます。。。



抜糸は1週間後。それまではゆったりのんびり過ごしたいと思っています。


早くたまごちゃんを元気に追いかけるつくしが見たいな(●^o^●)



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/66-2d797efb
トラックバック
コメント
つくしちゃん、頑張ったね!!
歯もそんなにたくさん抜いたなんて。。
そして歯茎まで切ったなんて。。
頑張ったね・・・(T_T)

ティも痛々しかった傷も今はもう全然分からないくらい。
つくしちゃんもこれからどんどん良くなるからね^^
つくしちゃん、今日はゆっくり休んでね!
Fuelty | 2014.03.03 23:45 | 編集
つくしちゃんお帰りなさい!
手術よく頑張ったね><

らみの場合は 傷口が傷むのか4日くらいは元気なくて
グッタリしてたけど(結構他の子より症状がひどかったみたい)それでも日に日に回復してたし
それ以降はほんと元気に戻ってくれたので
暫くは心配かもしれないけど
大丈夫だから暖かく見守ってあげてね><

ウンPは傷口が傷むのか らみも暫く力むのが辛かったみたい><
でもちゃんとするようになるから
大丈夫よ><

つくしちゃんも頑張ったから
今度はchii**さんが頑張ってね><
らみまま | 2014.03.04 00:24 | 編集
はじめまして!!
さっそく遊びにきちゃった(^_-)-☆

まずはつくしちゃんお帰りなさい!
お疲れ様でしたね・・・・よく頑張りました!
暫くは安静にしないとね!!
ワンコの回復力は凄いから!
うちの次女めいなんて術後4日目に自分で抜糸しちゃったんだよ(@_@;)夜中にこっそり・・・。
なんの問題も無かったけど焦りました!

つくしちゃんのうちの子記念日は めいのお誕生日と一緒だよ
雪だるま | 2014.03.04 13:05 | 編集
Fueltyさんへ

ティちゃんも今は傷、癒えているって聞いてホッとしました。

徐々に回復するよね。昨日より今日、元気になってる気がするよ!
ご飯だけはしっかり食べてくれるから安心できる気がするよー

しばらくゆったり過ごすね~ありがとう(●^o^●)


chii** | 2014.03.05 00:45 | 編集
らみままさんへ

うんうん。らみちゃんのときの記事とてもよく覚えてます(泣)
しばらく元気ないって聞いて心配だったなぁって><

うんPも今日はしてくれて一安心でした。

今日はいっぱい甘えさせて一緒にゆったり過ごせました。
いろいろありがとうございます(●^o^●)
chii** | 2014.03.05 00:47 | 編集
雪だるまさんへ

早速遊びに来ていただきありがとうございます♪

昨日より今日と回復してきていてあんなに痛々しい傷なのにすごいなーって関心してます♪
めいちゃん自分で抜糸しちゃったんですかー(*_*)
大丈夫でした?糸引っ張っていたくなかったのかな><

つくしのうちの子記念日はめいちゃんのお誕生日なのですね~♪
なんだか親近感♪嬉しいです(*^^*)

今後ともよろしくお願いします(^◇^)
chii** | 2014.03.05 00:50 | 編集
つくしちゃん、遅くなりましたがお帰りなさい!!

今日の気分はどうですか??
傷口を見て、改めて><
痛かったね~、頑張ったねーっ!!

また寒くなるみたいだから、傷口大丈夫かな??
暖かくして、ゆっくり過ごして下さいねっ(^-^)/




@れんママ | 2014.03.05 10:06 | 編集
@れんママさんへ

ありがとう☆
日に日につくしも元気になってきてるよ~

つくしは傷を舐めたりとか全然しないのよ。
気になると思うんだけど不思議だわ~

娘がインフルになっちゃったしゆっくり過ごしまーす(^^)/
chii** | 2014.03.06 15:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
