--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
03.05
Wed
二女がまたまたインフルエンザ!
今度はBです。
二女インフルコンプリート(笑)←うれしくないわぁ(ーー;)

今週いっぱい学校欠席しなければならないので
私の今週の予定が次々キャンセルに(*_*)

つくしと二女と一緒にゆっくり過ごしたいと思います(^^)


13939818860.png
こたつに座るとすかさず私の上に乗ってねんね♡

13939819110.png
いつも私が座るのを待ってました~とばかりに乗ってきます。
だから一度座るとなかなか立てず家事が進まなくて困る>< 


と言いつつ毎度デレデレな飼い主です(*^^*)





いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/67-306d37cb
トラックバック
コメント
パパのお祝いのメッセージありがとうございました♪

おねぇちゃんインフルBになっちゃったの?
大変だねぇ><
お大事にね><

つくしちゃん 元気そうでよかった(@^▽^@)
お膝に乗ってこられたら 家事どころじゃないですよねw
わかる~♪
らみまま | 2014.03.05 20:31 | 編集
つくしちゃん避妊手術したんだね!
無事に手術終わっちゃえばもうこれで安心だね!(TωT)
気にせずお出掛け予定も立てられるしね!
抜糸まではもうちょっとだけど峠は越えたもんね。
ママもお疲れ様(*^_^*)

乳歯もそのタイミングで全て抜いちゃったから安心だね♪
抜くのが遅くなると歯並びも悪くなるし、
それもそれでトラブルの原因になるって
先日の講義で歯の専門医が言ってたよ~

スヌーピーの毛布。
厚手で良くできてるし可愛いよね(*´д`*)
うち、もうひとつ買っちゃったよ(笑)
ゆずママ | 2014.03.06 11:52 | 編集
らみままさんへ

二女はAに続きBですよー><

他の子や私にうつらないようにしないとです!

つくし元気になってきてます。
普通の生活していいみたいだからお散歩行かなきゃと思いつつ
今日は寒くて私の方が躊躇しちゃってます(^_^;)
chii** | 2014.03.06 15:07 | 編集
ゆずママさんへ

コメントありがとうございます♪
無事に終わって本当にほっとしました。
歯もなかなか抜けずにこのままだと歯並びに影響すると思ってたので
そちらもスッキリできて心配事がなくなってスッキリです!
あとは歯磨きがんばらないとです!!
今日は歯ブラシで嫌がりつつもがんばりました(^^)

あの毛布本当にかわいくて厚手でいいですね~
ピンクを買ったので私も洗い替え用に今度は黄色が買っちゃおうかな~
chii** | 2014.03.06 15:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
