--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
03.06
Thu
今回のマラソンも完走しちゃいました~

引きこもりってこわーい><

でも今回はつくしの物は少しだけ。

その中の一つ



つくしってカフェマット持ってなかったんです。

作ってあげようと思いつつ実現できてなかったので
お安いし試しにと買ってみました。

13940877860.png

柄は選べないのだけど備考に”優しい色合いのものだと嬉しいです”
と入れたからか奇抜な色はなくナチュラルな色合いの物をチョイスしてくれたようです♪

サイズ45x65cm。表は綿素材のキルティングで裏は滑り止め付。
これで298円は安いかも。
5枚買ったので車内用や洗い替えにもいろいろ使えそう♪

でもやっぱり自己満足だけど手作りしてあげたいな~と。
思ってるのだけど実現できるかな。。。


それから…
ゆずママさんが紹介してくれていたゆずちゃん愛用のベッド



冬用のベッドは2つほど持ってるのですがどれも気軽に洗濯機で洗えないのが不満でした。

カバーを洗い替えできるベッドが欲しいと探していてコレだ!と。
春になるまでにはポチしようとずっとお気に入りにいれていたものをついに購入。

しかもケージ用にもと2つも買っちゃった!送料お高いからまた後でってもったいなくて(^_^;)

カバーも別売りしてますがかわいい生地で作れたらいいな…と(願望)買いませんでした。

あ、ってことは少なくとも2枚はカバー必要なんだ…うわ!うわ!どうしよーー


裁縫が大嫌いで苦手な私がカフェマット同様作ることができるのか…
しかもレシピなし><


乞うご期待!!←別に期待してないって?www



春真っ盛りになるまでに作れるかな・・・・(^_^;)


ちなみに…

こちらのベッドのお店なんか見たことあるなーと思ったら
我が家の愛用品

を数年前に購入したお店でした。
5つ持ってますが家族みんなとってもお気に入り♡



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 9 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/68-7b6cc2fb
トラックバック
コメント
こんばんはー^^
完走しちゃったのーすごいっ♪

私もそのカフェマット一枚だけ持ってる~(〃∇〃)
お手頃だし、大判だし、丈夫だしこれからの季節に重宝しそう。


このベットも魅力的❤
消臭効果もあって洗えるって良いよね~~!!
みんな上手にお買いものするのねー。
特に、下のお店は初めて見させてもらったぁ!!
いつも紹介ありがとー(*^_^*)

今回は、ワンコグッズは消耗品しか買ってる暇がなかったわ~><
@れんママ | 2014.03.06 22:11 | 編集
@れんママさんへ

子供がインフルで引きこもりなのをいいことにあれもこれもと・・・
でもねほとんどが食品とか日用品とか。

なのに肝心のつくしのトイレシートとかは買い忘れという・・・(^_^;)

カフェマット、れんママさんも持ってるのね♡
今はちょっと寒そうだけど暖かくなったら活躍してくれるかな~って♪

このベッドちょっと他にないよね!
ベッドは粗相しなくともなんとなく衛生的に気になるので
カバーがついていて洗えたりするのが理想だと思ってて探してたけど
ないもんなんだなーって。
使い始めたら使用感などまたレポしまーす(●^o^●)
chii** | 2014.03.07 01:49 | 編集
このベット。
ゆずも毎日使ってるけど全然ヘタらなくてね~
1年以上経ってるのに厚みも変わらずだよ。

補充用のわたも一緒に買ったんだけど
その後、まだ補充してないし。

もし、このベッドがダメになっても
またきっと我が家はリピートするかと。

可愛いベッドカバーができるといいね♪
楽しみにしてるね(*^_^*)
ゆずママ | 2014.03.07 09:29 | 編集
マラソン完走、おめでとうございます^m^
増税前ですからね~
完走者も多かったのかな?
ワタシは今回はスルーでした^^;

カフェマットもベッドカバーも、
カワイイ物が出来るといいですね♪
ハンドメイド、ワタシは出来ない人なので…(笑)
つくしちゃんに似合う作品、
楽しみにしてますね!
★すももママ★ | 2014.03.07 11:09 | 編集
キルトマット、安い~\(◎o◎)/!
ビックリ価格!
でも色もとっても可愛いし
(選べなくてもいい色ばかりだったね!)
それに大きさもちょうどいいわ~。
こういうマットは色々な所で使えるからいいよね(*^_^*)
でも私もchii**さんのハンドメイドのマット
楽しみにしていまーす。
chii**さんが作ったらすごくオシャレなマットができそう♪

Fuelty | 2014.03.07 18:22 | 編集
ゆずママさんへ

ベッド今日届きました~~
思った以上に大きくて!これ独り占めってお嬢様だわっ!って思いましたww
主人は「これ人の枕だよね??」って何度も聞いてきましたしww

カバーいつになるかわかりませんが ←えっ?
がんばります!
chii** | 2014.03.07 22:55 | 編集
★すももママ★さんへ

体調大丈夫でしょうか?
今回なんだかんだと購入したんですけど肝心なトイレシートとかは忘れてしまって(^_^;)

ハンドメイドわたしもできないひとなんですよーー><
なのにかわいい布とか合わせたり集めたりは好きで…
なかなか形にできないのに><
不器用なんで縫い目とかめちゃくちゃかもしれませんが
宣言したからにはなんとか形にできるように頑張りますね~
chii** | 2014.03.07 22:59 | 編集
Fueltyさんへ

キルトマット安いよね~私も見つけてびっくりしたよー

大きさもちょうどだし滑り止めもあってなかなか良い感じよ♪

ハンドメイドやるって言ったけど本当に本当に不器用なの><
なのに布とか集めるのだけは好きだったりするっていうね…
布を提供して作っていただける方がいたらお願いしたいくらいなのー
でもとりあえず一つはがんばって作ってみたいなと。
遠くからなら見られるくらいの作品は作りたいわ。
近くでみたら縫い目ボロボロとかはもうわかりきってるのでwww
そしたら笑ってやってね~(^_^;)
chii** | 2014.03.07 23:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.03.08 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
