--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
03.10
Mon
つくし、8ヶ月を迎えました(●´ω`●)♡

13943682340.png
つくしはシャッター音や物音がするとすぐに目を開けてしまうのでしまうのでなかなか寝てる写真が撮れません。
寝てる姿を撮れること自体が貴重(^^)

ブロ友さん方々のブログでへそ天の画像を見るといいな~ってうらやましくって♪

つくしのへそ天姿なんてまだ数回しか見たことないと思う。。。

家族が多くて騒がしい我が家。
リラックスできないのかなぁ…なんて((+_+))

いつかへそ天の写真が撮れたらいいなぁ…♪
と願いつつそれまではブロ友さんのブログで癒されたいと思います♡


13943682810.png
いつものお散歩コースは梅の花がいっぱいでとってもキレイ♪

まだまだ寒い毎日だけど少しずつ春が近づいてるんだな~って。
手術も無事終わってヒートの心配もなくなったので暖かくなったら
つくしを連れてどこかおでかけしたいなと思ってるのですがどこに行ったらいいのか(^_^;)
我が家子供もいるので両方が楽しめるスポットっていうと難しくて><
無難に昭和記念公園とかになりそうかな(^_^;)
いっそのこと旅行とか行っちゃう?!
なーんて考えたりしてますがどうなることやら。



それと昨日買ったもの
13943681700.png
遅ればせながら今頃…かな(^_^;)

ずっと欲しかったんですけど人気で品薄らしくどこも売り切れでなかなか手に入らなくて><
もう諦めてたのだけどたまたま行った薬局で見つけたので迷わず購入!

昨日早速使用したけどこれすごい!
入れてもお湯は無色なのだけどお湯にとろみがついた感触で温泉に入ってるような感覚に。
そして体の芯まで温まる感じ。
お風呂に出てからもだいぶ長い間ポカポカ(*^^*)

と超気に入った私に暑がりな主人が

「これ温まりすぎじゃない?もうこれから暖かくなるんだからもう使わなくていいよ」

って…

えっー!まだまだ寒いしせっかく買ったんだからもう少し使わせてー!

30袋入ってるのでせめて半分は使うぞ!
後の半分は次の冬まで寝かせておくことになるかな…(^_^;)

あーあ。雪とか降った日々に使いたかったわぁ…(;∀;)トホホ


今のうちに買いだめしとこうか・・・www



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/69-02bd0d15
トラックバック
コメント
うちもシャッター音に敏感だし、あまりへそ天しません。
してるとめずらし~~~!!って嬉しくなっちゃいますよね。笑
寒がりなのか、クルンと丸くなって寝るのが好きみたいです。
あとはつくしちゃんみたく、人間の様に寝るか…。

入浴剤初めてみました!!
すごくあったまるんですね~!(^^)!
わたしも薬局行ったら見てみます♪
choco0603 | 2014.03.10 09:46 | 編集
choco0603さんへ

chocoちゃんの寝てる姿見ててつくしと似てるな~って思ってました(笑)
うちも丸まって寝るか人間のように寝ることが多いです(^^)

入浴剤とってもいいですよー(私的にはですがww)
妊婦さんにも良さそう♪
匂いはいろいろ種類あるので薬局でぜひ探してみてくださいね。
私も今のうちにストック分買いに走ろうと思ってます^m^


chii** | 2014.03.10 10:40 | 編集
あたしゃ結局、
全ての種類買っちゃったよww

昭和記念公園いいね~♪
いつかゆずを連れて行きたい公園でちゅー(*´д`*)
ゆずママ | 2014.03.10 11:01 | 編集
ゆずママさんへ

これいいですよねー!全種類とはうらやましい!
私はとりあえず好きな”ゆず”で♡
これから今度の冬に向けて?集めよっと♪

昭和記念公園ワン連れにとてもいい公園です(^^)
我が家から車で30分ほどなので来られることがあったらぜひお声かけてくださーい(^^)/

chii** | 2014.03.10 11:12 | 編集
つくしちゃん、8ヶ月おめでとう♪♪
後、4ヶ月で1歳か~
本当にワンコの成長は早いです~~~!!

つくしちゃん、無事避妊手術終えたのですね・・
ホッと、一安心ですね☆
もうそろそろ、抜糸の頃かしら?

うちも、子供とワン達一緒に遊べる場所って
中々なくって、いつも悩みの種なんだけど
色々探すと、遊園地とかも一緒に遊べる場所がありますよ(^-^)

この温泉の素、良いですね~!
寒がり、冷え性なので、今度私も探して使ってみたいです☆

りょう♪☆ | 2014.03.10 18:02 | 編集
つくしちゃん、8か月おめでとう!!
へそ天写真、撮れたらその時はすぐアップしてね~^^
うちもティはへそ天はほとんどしなくて、
モコはへそ天ばっかりで(笑)・・。みんなそれぞれなのね(*^_^*)

手術も終わったし、つくしちゃん春はいっぱいお出かけできるね~。

この入浴剤、私も知らなかった~(^^♪
すごく良さそうだね~。私も探してGETしたいなー。
Fuelty | 2014.03.10 21:44 | 編集
つくしちゃん、8か月おめでとうございます(*^_^*)
手術も終えて、ようやく一安心ですね!!

うちも、へそ天はれんが過去に一回だけ~(* ´艸`)
ほんと嬉しくて、静か~に写真とったの覚えてるよぉwww
うちも騒がしくて、なかなか寝てくれないよ~、未だに(-"-)
貴重だよね~❤

この入浴剤、そんなに人気があるんですかっ??
私も知らなかったっ、使ってみたいです♪
探してみるわぁ~^^
@れんママ | 2014.03.10 22:20 | 編集
つくしちゃん8ヶ月おめでとう♪

うちもヘソ天で寝ることはないですよ!
見てみたい!
あと、口を開けてる姿も見たことないです。まだ心をゆるしてくれてないのかな笑
まぁこ | 2014.03.11 07:59 | 編集
ありがとうございます☆
なんだかあっという間に1歳になってしまいそうです!

昨日無事に抜糸をしてきました♪
もう普通の生活で良いようで安心しました!

子連れワン連れでのおでかけできる場所に遊園地とかあるんですかー!
また色々調べてみたいと思います♪

温素冷え症にいいと思います!
ぜひぜひ使ってみてください♪
chii** | 2014.03.11 08:58 | 編集
へそ天写真いつ撮れるかしら・・・?

そっかーティちゃんはしないのね~
モコちゃんの印象が強すぎて他のワンちゃんみんなしてるイメージだったけど
コメント読んでるとそんなことなかったみたいだね(笑)

抜糸も昨日終わってもう普通の生活でいいみたい。
一安心です♪

入浴剤とっても良かったよ。
よかったら探してみてね♪
でも寒い日に使ってね~ww

chii** | 2014.03.11 09:00 | 編集
昨日抜糸も終わりました。ホッと一安心です。
れんママさんも早く安心できますように…♪

へそ天れんくんが一度だけですか??
なんかもっとみんなしてると思ってたけど
そうじゃなかったんだなーーww

入浴剤とっても人気があるみたいで。
とても温まるので寒いときにぜひ♪
chii** | 2014.03.11 09:03 | 編集
へそ天、みんなレアなんだねー
ちょっと安心。

みんなしてると勘違いしてたみたいですww

いつかしてくれてるのを写真に収めたいなー♪

あ、うちも口開けてることないかも!モカちゃん共に鼻呼吸なんだねww
chii** | 2014.03.11 09:05 | 編集
つくしちゃん8ヶ月おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
あっというまだね♪

ヘソ天ねぇ~
ぱるはね 寝てる時に 近くに歩いてきただけで
パカ~ンって足広げるのw
いっつも抱っこして お腹コショコショしてあげてるから
なんとなくそういう習慣がついたみたい(´-∀-`;)

つくしちゃんもヘソ天目指して
頑張ってね~♪♪♪
らみまま | 2014.03.11 11:23 | 編集
8ヶ月あっという間です~ 1歳もすぐ来ちゃいそう!

ぱるたんかわいすぎるーーー♡♡
近くに来てオマタぱっかーんされてみたーいwww

つくしもいつかへそ天してくれますように♪
chii** | 2014.03.13 01:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
