--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
03.13
Thu
13946427000.png

やられました((+_+))


今日は役員の引き継ぎがありまして(かなりの確率でくじを引き当て小学校の役員の副委員長になってしまったのです><)

春からの仕事を聞き、あまりの量の多さにクラクラしながら帰宅するとこのありさま…


お留守番のときはケージを広くしてジョイントしているのですがどうやらジョイント部分が外れてしまったらしく脱走してて。



早速ゴタゴタがあり家に帰ってすぐにいろいろやらねばいけないことがありしばらくこのままの状態で放置(^_^;)


そんなつくしさん、抜糸も無事に終わりいつもと変わらぬ生活送ってます♪

ここのところ余裕がなくてつくしの写真はナシwww



春からちょっと忙しくなりそうです。


今はただただ気が重いだけですが1年後は

「役員三役になると仕事量が多くてかなり大変だって耳が痛くなるくらい聞いてたけどたいしたことなかったぜ!!はっはっは~(笑)」

って笑えるといいなぁwww


決まったからには何をいっても仕方がないので前に進むのみ!


大変な時、凹んだ時はつくしに癒してもらお♥



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/71-a4209edd
トラックバック
コメント
つくしちゃん、おてんばさんですね∵ゞ(≧ε≦o)
術後の様子も問題ないようでよかったですね(*^_^*)

私も来年度は役員です。
副委員長なんてすごい役ではないですけど。
がんばりましょうねー!
まぁこ | 2014.03.13 02:44 | 編集
うわ~!
役員三役ですか(゚o゚;;

私も今年もまたまたPTA二年連続でやることになったので
気が重いですが、chii**さんのお仕事と比べたら
楽なんでしょうね~。
荷は重いけど、お互い頑張りましょうね(^O^)/
そして癒してもらいましょっ(*^_^*)
りょう♪☆ | 2014.03.14 20:34 | 編集
chii**さん、大丈夫~!
忙しいけど仲良しのママも益々増えるし、
先生方ともいっぱい話す機会増えるもんね~^^
楽しいこともいっぱいよ~。
私も学年委員の委員長やったり、3年くらいPTAの会計やってて
本部にいたけど卒業式とか前の方で見れたり、
運動会も役員席で写真撮ったり・・お得なこともいっぱいだったわ~。
chii**さんも楽しみながら頑張ってね~!
Fuelty | 2014.03.14 21:49 | 編集
まぁこさんへ

つくしおてんばですよ~~元気すぎてどうしましょ(笑)

まぁこさんも役員やられるんですね!
一年一緒にがんばりましょうね~(^^)/
chii** | 2014.03.15 00:27 | 編集
りょう♪☆さんへ

えーー!!りょう♪☆さんPTAの役員!それも連続なんですか!!
絶対私よりも大変です><

責任があるって思うと失敗したら。。。とかうまくできなかったら・・・
とか大変だとかよりもそれが心配で><
弱気になってちゃダメですね~

りょう♪☆さんもがんばるんだと思ったら私もがんばれそう!
一緒に乗り越えてもらえると嬉しいです(^^)/
chii** | 2014.03.15 00:30 | 編集
Fueltyさんへ

そうだよね!学年性別関係なく交友が広がりそうな予感☆

Fueltyさん、PTAの役員3年もやられてたなんてすごい!

私も前向きに子供が楽しく学校生活送れるように
一緒に楽しむことができたらいいな♪

二女が6年生の年度でもあるのでお世話になった学校へ少しでも貢献できたらいいな~
がんばるね!
ありがとう(●^o^●)
chii** | 2014.03.15 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
